【書籍一覧】→ こちら

※ 『「引き寄せ」の実践トレーニング』ですが、Amazonはじめ、ネット書店の在庫がほぼない状態です。在庫回復まで少し時間がかかる予定です。
一般書店さんには在庫がございますので、お求めの方は、お手数ですが、書店さんでご購入いただけますようお願いいたします。




【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売いたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

「引き寄せ」ワークショップ(広島)お申込み受付中です → こちら

現在、お申し込みを受け付けているイベントは上記のみとなっております。

===========

発売早々、『あなたが本当に幸せになる方法』(ヒカルランド)が増刷になりました!

初版もかなりの部数刷って頂いたのですが、
アマゾンも書店もかなりの勢いで動いているとのことで、
本当にありがとうございます!!

そしてなんと!
ブックファースト新宿店で総合9位に入っているようです。

http://www.book1st.net/ranking/0001/0001/page1.html

この写真は、総合ランキングのものではないのですが、送って頂きました~!!
ありがとうございます!!




この本は、私の「引き寄せ3部作」(今名づけました(笑))の集大成的位置づけです。

『「引き寄せ」の教科書』は、思考と気分に注意を払い、少しでもいい気分でいられる思考を選択していく事によって本当に現実が変わっていくという「引き寄せ」の基本的な部分と、「引き寄せに対する基本的な考え方を網羅した本。本当に現実が変わり始める一冊。



(すみません、こちらも、アマゾン・楽天とも在庫切れです。書店にはございます(無い場合は、お取り寄せ頂けます))

『「引き寄せスパイラル」の法則』は、「引き寄せ」を加速させていくために不可欠な自己肯定力について。
自分を愛するとは、認めるとは、どういうことか。どうしたらそうできるのか。
そして、なぜそうするべきなのかについての本。



そしてなんと、このスパイラルですが、昨日、yahooニュースに登場しているではないですか!!

欲しいものが手に入る?「引き寄せの法則」本当の意味

新刊JPというサイトに取り上げて頂ける、っていうのは、聞いてたんです。
でも、それがYahooニュースにまで載るなんて~!!!
びっくりです!!

そして、今回の『あなたが本当に幸せになる方法』は、
上記2作に書かれた引き寄せをただ素直に実践し続けたのちにたどり着いた、
幸せって何か、幸せを自分で選んでいくとどのようになっていくのか。

望む人生を引き寄せるために、喜びの人生をおくるために、
誰もが探している人生の秘密を明らかにする本です。




それぞれ、もちろん、その時に自分の書くことのできる最大限のことを
魂込めて書いているのですが、
今回の本は本当に私にとって特別なものです。

そのような思いはやはり皆様にも伝わるようで、
とにかく真髄ですね、読んでいるだけで幸せな気持ちになり、
波動が上がりますという風なメッセージをたくさんいただきます。

ご感想もたくさん書いていただいており、本当にありがとうございます!

今此処に在るしあわせ~その23~《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで

「あなたが本当に幸せになる方法」はすごいかも!

【書籍レビュー】亜美衣シリーズの引き寄せ本♥︎

「仮の望み」から「本当の望み」へ

「あなたが本当に幸せになる方法」

ほんとうの、のぞみ


本当にたくさん書いて頂いてまして、全部はご紹介し切れていないのですが、
申し訳ありません。
検索で出てきたものは、全部読ませて頂いております。
ありがとうございます。

今後は、引き寄せ全般の話ではなく、テーマ別の本になっていく予定ですので、
「引き寄せ全般」については、今回でいったん終了です。
(今後、絶対に書かないってわけではないのですが・・・)

って、次が出るのが当然のように書いてますが、
1年前だったらそんなこと考えられなかったわけで、
本当に引き寄せと言うのはすごいですね。
どんどん、大きい渦になっていってます。

先日より、新刊発売キャンペーンのお知らせもしていますが、
ご購入いただきました方に、特典動画をプレゼントしておりますので、
是非お申込みくださいね。

『あなたが本当に幸せになる方法』期間限定キャンペーン
(このページで、目次とプロローグも見て頂けます!)

あと、購入していなくとも、このキャンペーンページを
ご自分のブログやfacebookやtwitterでご紹介して頂くと、
次の本についてくる瞑想用音楽の一部をプレゼントしておりますので、
こちらも是非~!

この動画ができるまでというのも、もうミラクルなんです。
最初、石井社長と対談するって予定じゃなかったんですよ。

これ、ヒカルランドのセミナールームで撮ってるんですけど、石井社長は、いつも会社にいるわけじゃなくて(たぶん、いない方が多い)でも、その日はいらっしゃったんです。

で、急に私の中に、石井社長に出てもらったらいいのでは?って思いが降りてきて、実現。
そうしたら、本当に素晴らしい言葉を思いがけなく頂けて。
(しかもこの日は私の誕生日だった!)

でね、この動画を撮ってるのが、小田さん(教科書の担当の方で現クローバー出版編集)なんですよ~。
なんで、クローバー出版さんがキャンペーンやってるのかなって思った方もいるかもしれないのですが、事の始まりは、11月だったかな、新刊の病気治癒の話に登場する古代文字気功療法の片野先生のセミナーがヒカルランドさんで行われたんですが、それに小田さんが興味示してたので一緒に行ったんです。

そこで、小田さんと、石井社長と溝口さん(ヒカルランドの編集の方)が会うことになったわけですが、普通、まあそこで名刺交換して終わりじゃないですか。

そしたら、すぐに次の日、小田さんの名刺を見た、石井さんと溝口さんから
「クローバーさんって販促もやってらっしゃるんですね。興味あるので、一度みんなで会いませんか」って話になって。
そこから、ヒカルランドさんが、クローバーさんにこの本の販促を頼んでくださることになり。
そして、このキャンペーンになったということです。

なんかね、もうこうして私の大切な方々が、どんどん繋がっていって、
みんなで私の本を盛り上げてくださるのが本当に嬉しくて。
(ここに登場しない他の関係者の方が大切じゃないって意味じゃないですよ、もちろん)

この動画を撮った日、こうするために、みんなで魂の時点で約束してきたんだなあ、
ってほんとに思ったんです。
そんな風にしてできあがった動画なのです。

この『あなたが本当に幸せになる方法』というタイトルは、本当に冗談ではありません(笑)
たくさんの方に読んでいただけると、本当に嬉しいです。


2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ