------------------------
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
------------------------

引き続き、いろいろなところで、『「引き寄せ」の教科書』をご紹介頂き、本当にありがとうございます。

http://syufunomainiti.seesaa.net/article/392435968.html

http://abundantialh.jugem.jp/?eid=63

http://ameblo.jp/blessings-kamimura/entry-11804487073.html

http://ameblo.jp/0711yu-0711/entry-11802764852.html

http://ameblo.jp/yasuhito19751214/entry-11803107534.html
↑こちら、大学時代の友人のブログです。紹介本当に感謝!


さてさて、前回の記事で、誰でもすごい力を持っていて、その能力はなんだっていい、ということを書きました。

そして、その力をどのように使って、どんな風に現実を創造していくのか、それは全くの本人の自由です。

私も最初は、「愛」とか「善」とか「良」に基づくものだけしか、現実化しない、そうした願いしか叶わない。愛と方向性が一致していれば叶う、というような思想を持っていました。
でも、そうすると、すぐに行きづまるのです。

戦争が起きたのはなぜ?
イルミナティがこれだけやりたい放題やってるのはなぜ?

みたいな疑問が湧いてきて、そこで思考STOP。
こういう疑問に対する答えは当時は出て来ませんでした。

でもね、結局みんな愛でみんな善、であり、本当の本当に、この地球で何を表現するかは自由で自分次第。
神は、人間に何も期待してません。(→ こちら

あなたが何か願望を抱いたとして、それが、地球にとって良いことだから、人類やその他の生命にとって良いことだから、だから実現するんじゃありません。

そうではなくて、自分が自分に正直になって、ただ自分のやりたいことを自分に許せば、それが実現していきます

本当の自由を知ったうえで、じゃあ自分は何をやりたいの?と、問いかけてみてください。

いいんです、誰の役にもたたなくたって、自分の役に立てば。
自分の好きなようにすれば。
自分の役に立って、自分がいい気分になれば、それが誰かの役に絶対立ちますから。
最初からそこまで考えなくていいんです。

そもそも、何かの役に立つためにここで生きているのではない。
~べきも、~ねばならないも本当に何もない。


イルミナティが彼らのやりたいことをやるのは彼らの自由。
彼らは大昔から思考が現実化するという「シークレット」を知っていて、それを駆使して今こうなっているのです。

その「シークレット」は今や誰でも手の届くものになりました。
なんて素晴らしい世の中なんでしょうか。
自分さえその気になれば、何でもできる時代。
いい時代になったものです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 


Twitterボタン