分かりやすい!! | 代々木駅徒歩5分 悩み解消ヒーリングサロン 愛すれば 人生はどんどん楽になる!

代々木駅徒歩5分 悩み解消ヒーリングサロン 愛すれば 人生はどんどん楽になる!

あなたが幸せになると、周りも幸せになるってご存知ですか?あなたとあなたの周りの幸せを、上村芽衣がサポートします!

こんにちは!上村芽衣です♪


ご訪問ありがとうございます♪


{3EB312EF-720C-4E82-AD95-F9CF8F113E2D:01}



ウロッチさんのブログで紹介されていた


「引き寄せ」の教科書


という本。


かな~りオススメです♪


スピリチュアル初心者の方や、


「分かってるけど出来ない!」


って人には納得の本です♪


私も、思い込みを外すのは得意ですが、


そっちに夢中になっちゃって、


宇宙にお願いするの忘れてました!


も~、うっかりやさん♪


引き寄せの法則、初心に返りました(^^)



これを読んで、早速良いアイデアを


引き寄せましたよ~!!


実践して効果がでたら発表しますね(^^)


読んでいただきありがとうございました♪