自分を労わろう | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ


ワクワクピースの漆間文代ですウインク


昨夜は

かなりおつかれで…

あっという間に寝落ち…してからの…

今朝…

目覚めたら9:50..


やっちまった…

今日は10時から寿ぐで

須川せんせーの講座だった…ガーン


ってことで飛び起きて準備…てへぺろ


今日は…

ひとりひとり

須川せんせーから

スペシャルセッションしてもらい



それぞれ

参加者の皆さんが

整っていくのが面白いラブ


今日来れた方は

めっちゃラッキーだったかもねウインク



私も

めっちゃおつかれだったので

須川せんせーに

スペシャルセッションしてもらいましたラブ

有り難いラブ


いつもながら

ドンピシャなメッセージでして…


私もココが整っていくと

さらに人生が素晴らしくなるなぁ

と、思っていたので


今日から

その部分を整えていこうと

帰宅して早速実践ラブ


あとは、

ここ最近のメッセージは

自分のことを労わろう口笛

ってことが多くて


一昨日は

自分が死ぬ瞬間…

倒れていく自分と

人生の最後のカウントダウンの時


あともう少し猶予をください…

アレとコレをしてないんです…

って思う夢をみましたてへぺろ


なかなか自分のことを最優先にしないで

まわりのことを優先しちゃうし

仕事のことを優先しちゃうし

こどもたちのことを優先しちゃうから


今年は

今までより

自分のことを優先したり

自分のメンテナンスをしていこうと

思いますニヤリ


ってことで

午後からは

急遽美容院に行って

髪のメンテナンスをしてきましたニヤリ


艶髪になるトリートメントをしてもらい

ヘッドスパもしてもらい

カラーリング…白髪染めもしてもらい

フルコースで…

美容院の滞在時間…3時間半びっくり


リフレッシュして

きっと若返ったはず爆笑爆笑


これからは

定期的に美容院行こうっと口笛




ワクワクピースのスタッフ大募集してます


子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com