今日から本気出す | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ


ワクワクピースの漆間文代ですウインク


休日のみなさま

いかがお過ごしですかニヤリ


私は…

毎年恒例になりましたが


毎年この時期には

反省するのですが…

毎年繰り返すのでありますニヤリ


いつものように


今日から本気出すニヤリ


ってことで


今朝から年賀状に本気出して

今朝から大掃除に本気出して

今朝から洗濯に本気出して


車を洗車に持っていき


買い物に○ショクに行ったら

驚くくらいの人…

どっと…疲れました…


なので

大掃除の続きは

明日に持ち越し口笛


久しぶりに

ゆっくりゆったりと

まったりと過ごしていますニヤリ


久しぶりのお酒タイムラブ

幸せなりニヤリ


♡♡♡♡♡♡♡♡


今年は

怒涛の1年で

ものすごいスピードで

あっという間に

1年が過ぎましたえー


ものすごく充実した1年だったなぁ


ずーっと1年

慌ただしくて

リフレッシュの時間も

ゆっくりゆったりと過ごす時間も

非日常を味わいに旅行する時間も

ほとんどなかったので


来年は…

旅をしようと思います口笛


来年もまた

怒涛の1年になりそうだけれど


きっと

敏腕スタッフや

頼れるスタッフが

ワクワクピースに

どんどんやって来てくれるはずニヤリ


来年から

講演活動もスタートしますウインク


私の今までのいろいろな経験や

私が関わってきたこどもたちのことや

みなさまが聞きたいことや

私の想いをお話ししますウインク


いろいろな場所にお邪魔しますウインク

いろんなエリアでお話し出来たらいいなぁウインク



ワクワクピースのスタッフ募集


子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com