お腹いっぱいの土曜日 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ


ワクワクピースの漆間文代ですウインク


今日は、

わくわく学童保育の土曜日バージョンニヤリ


こどもたちが

めいっぱい遊びまくれる土曜日ウインク


わくわく秘密基地で

マンガ読んだり

レゴしたり



みんな集まってから

七瀬川公園にレッツゴー



遊びまくって

暑い暑いというこどもたち


遊びまくって

お腹すいたというこどもたち


もっと朝ごはんを食べてきたらよかったえーん

というこどもたち


午前中のみ利用のこどもたちもいたので

午前中利用のこどもたちが帰ってから


1日利用のこどもたちを連れて

またまたスシローにレッツゴーニヤリ


漆間せんせーチームと

長野せんせーチームに分かれて

よーいドンニヤリ


圧倒的に

漆間せんせーチームの勝利ニヤリ


めっちゃ食べたよね…



お腹いっぱいになったから

みどりマザーランドにレッツゴー


うさぎを抱っこしたり



200円入れるヤツで遊んだり



走り回ったりしたけど

まだお腹いっぱいだと思ったら…


あげぱん屋さん見つけたら

突然お腹すくこどもたち…

おかしいやろー(笑)



また食ってる(笑)

しかもカスタマイズしたやつ(笑)

さっきお腹いっぱい寿司を食べたよね…



みなさま満足しておりますニヤリ



わくわく秘密基地でも

今日おやつ食べたよね(笑)


今日1日で大きくなったんじゃないやろうか爆笑


そして

やっぱり〆はゲームニヤリ



お迎えの時間まで

順番で楽しみましたニヤリ


また遊ぼうねニヤリ


わくわく年末お楽しみ会の協賛大募集中




子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com