大人もこどもも本気だぞ | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ


ワクワクピースの漆間文代ですウインク


今日のわくわく学童保育は、

ボウリング大会ウインク


おやすみのこどもたちが多かったので

14レーン貸切ウインク



いつものように

いろいろな種類の大量のお菓子を

たくさん持ち込み


スペアでお菓子1個

ストライクでお菓子2個

1ゲームごとにお菓子2個

3ゲーム終わってからはお菓子3個

をゲットできるシステムニヤリ



カゴの中が減ってきたら

また追加していくと

こどもたち

めっちゃ悩んで選んでるしニヤリ



いつも

わくわく学童保育のボウリング大会は

ご褒美がついてくるので


こどもたちのヤル気もアップニヤリ


こどもたちのボウリングも

ものすごく上手になりましたよラブ


珍プレーもありましたけど爆笑爆笑爆笑


なかには

大人顔負けのプレーをする

こどもたちもいて…


また今度

ボウリング大会しようねウインク



セミナーについては、こちら



子ども食堂ワクワクピース宗方は、

今度の日曜日だよラブ






子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com