オーダーキッチン | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

今日は、
朝から
おうちの立ち会いなどなどで
バタバタしておりますウインク

あっという間に
おうちが完成して
家具の組み立てや搬入などを
してもらっていますラブ

台所も完成ラブ

あとは、オーダーした
ダイニングテーブルが来たら
完璧ですウインク


うっかり者の私が
安全に料理できるように
IHにしてもらいましたウインク

食洗機は、
憧れのMieleミーレラブ


作業台のアイランドも
オーダーで作ってもらいましたウインク
パンもこねられますラブ


台所の棚もオーダーで
作ってもらいましたラブ


作業台の片側は、
椅子に腰掛けられるように
してもらっていますウインク


オーダーキッチンの
に作ってもらったので
もう完璧ラブ

ここが自分のおうちになるのが
まだ信じられませんウインク

子育て経験のある
同世代のママだからこそ
女性が使いやすいおうちを
つくってくれるんだよねぇラブ

自分たちが
自分たちらしく
快適に過ごしやすいおうちは
大手のハウスメーカーさんには
なかなか難しい…

同じように
住宅ローンを組んで
おうちを建てるなら
大手のハウスメーカーさん
じゃないところにも
お話しを聞いてみることを
オススメしますウインク

今週と来週は、
引越し準備などで
ドタバタしていますウインク




♡♡♡♡♡

後藤せんせーの
スポーツトレーナーとしての
Instagramをご紹介↓↓↓
Instagramしてる人は、フォローしてみてウインク

コレなら親子で
おうちの中で出来そうよ口笛
コレで漆間せんせーが痩せるかも爆笑爆笑爆笑

♡♡♡

まだ、ずっと古新聞を募集してますので
みなさまご協力よろしくお願いしますウインク



わくわく学童保育Instagram
はじめましたラブ
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ



♡♡♡♡♡♡


~ワクワクピースが運営する学童保育~


わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)


わさだ校は、

稙田幼稚園

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ


 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com