帰りたくない夏休み(笑) | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

今日のわくわく学童保育は
夏休みの宿題タイムからスタート(^^)

その後はプールタイム(^^)
{02DD353E-343D-4290-920A-0CB9D05A19C3:01}



こどもたちは気持ちよさそう(^^)
監視の大人たちは
汗だく(笑)

また今年も
真っ黒に日焼けしてしまいそうな
予感がします(^^)

たっぷりプールで2時間遊んで帰宅(^^)
シャワー浴びてお弁当タイム(^^)
{AAE1BAF7-4181-49D5-9053-8E6F7C2BA681:01}



ママのお弁当の自慢大会を
しながら
おしゃべりしながら
楽しいランチタイム(^^)

午後からのお楽しみは
『プラバン作り』
みんなそれぞれ好きな絵を
描いたり
写し絵したり(^^)

オーブントースターで縮ませるときに
私が失敗して
ブーイングが出たりしましたが(笑)

かわいい作品ができました(^^)

{9FFC2D33-73F5-435A-8D11-E5B202795AE3:01}



みんなかわいすぎる(^^)

ママが迎えに来ても
こどもたちは不満顔(笑)

『ママぁ、お迎えが早すぎるぅ』
というこどもたち(笑)

ママたちごめんなさい( ̄O ̄;)



明日のお楽しみ講座は
『カレーパン作り』の予定(^^)

自分のオヤツは自分で作って
食べるのだ(笑)

みなさまお楽しみに(^^)


ホームページ完成記念お得情報


ニュースレター購読のお申し込みを
お待ちしています(^^)


☆気になるホームページは、こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NPO法人子育て応援ワクワクピース