ランチつきクリスタルボウル演奏会 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

今日は別府市にて
ランチつきクリスタルボウル演奏会がありました。



長浜香代さん手作りのランチは

とてもヘルシーで
とてもやさしくて
とても心がこもった

愛情たっぷりでした。

参加者のみなさまとの
おしゃべりも
笑いっぱなし(笑)



石井美佐子さんの
クリスタルボウル演奏会では
みなさん横になって
リラックスして
ぐっすり眠ったり
スピリチュアルな感覚を味わったり
映像がみえたり

さまざまな感覚を楽しんでいただきました。

満月なので
光が満ちる
愛と平和をテーマにした
演奏会でした。

とても気持ちよかったぁ(^^)v

全身をエネルギーが
突き抜ける感覚は
最高ですね(^^)v

身体も心も軽くなります。

つぎは
新月の演奏会を
日出町にて10/16に開催します!

参加したい方は
wakuwaku.peace@gmail.comまで。






Android携帯からの投稿