夜遊びバンザイ | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

今夜は、旦那様は新年会。

真面目な旦那様は、
夜は早く寝るべきとか言う
ベキベキ人間(笑)

なので
なかなか夜遊びができないのですが

私は、夜遊び大好きなので(笑)

こんな夜は子供達と夜遊び(笑)

夜遊びバンザイ!!

午前中も行ったのに
またまた豊の国健康ランドへ。

大きなお風呂に入って
プールも入って
卓球して
ビリヤードして
ダーツして

マッサージチェアで
疲労回復コースをして(笑)

夕飯も食べて(笑)

極楽(^^)v

帰宅する車で子供達と
『夜遊びバンザイ!!』と笑いあい

子供達はすぐに爆睡。

しかし
帰宅したら目を覚まし
Wiiを楽しんでます。

羽目を外すとは
このようなことなんだな(笑)

今夜は子供達と夜更かしするのだ。

だって
明日は旦那様のお弁当を作らなくて
いいんだもん(笑)

あーワインがおいしい( ´艸`)







Android携帯からの投稿