やってしもうたぁ(T_T) | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

先日から少しずつ完成した年賀状

子供達もお友達にかいたり
旦那様の仕事関係へ
私の友人へ

少しずつ完成した年賀状から
子供達がポストに投函して


しかし
けさ気づいたことが。。。









年賀状ハガキに普通ハガキが
混ざってた(゚o゚;









ってことは
運良く?(笑)
普通ハガキで年賀状を出した人には









郵便局さん
年内に配達しちゃうかも(T_T)









郵便局さん
仕事ゆっくりしてね(笑)




あーやってしもうたぁ(笑)

まぁ
おっちょこちょいは
いつものことだから
私の友人は
笑ってくれるはず









しかし旦那様の仕事関係に
年内に年賀状届いたらどうしよう(T_T)

やはり
良妻賢母には
なれないなぁ(笑)





Android携帯からの投稿