こんにちは♡ 

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

叶うことは決まってるから最速で受け取れ!♡

 

 

 

今日もわーいピンクハートピンクハート

となる引き寄せが起こったERIです照れラブラブ

 

大きな引き寄せは達成感があるけど

日常の小さな引き寄せのほうが実は幸福感高いな〜と思います♡♡

 

 

さ、今日は引き寄せのカラクリを話すよ〜!!!

 

 

 

 

現実化(物質化)する直前まで

水面下でしか動かないから見えないんだよ〜!!

 

上差しってことを書いていて、

私も現実に振り回されないために

常に心で99%水面下!

と思っているのですが

 

もっと細かくいうと

〇〇ほしいなって思った時にはもう

水面下で動いている!!んです乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたが〇〇欲しいな〜!叶えたいな〜!

と思ったから

水面下で動き始めた!

 

 

ではなくパー

 

 

水面下で少しづつソレが近づいてるから

あなたが〇〇欲しいな〜!叶えたいな〜!

と思ったのだピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ということは!

 

 

あなたが願いを持った時点で

すでに叶う道筋はできているのですっ♡

 

 

 

この道筋をそのまま進んでいけば

願いは叶うし、引き寄せれる照れ

 

 

ただし

障害物がなければ!!

 

 

 

その障害物をどけて、

すでに用意されてる願いが

あなたの元へスムーズに届くようにするのが

オーダーセミナーでする

オーダーの書き方だよ〜ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

障害物を設置しているのはあなた自身☆

一生懸命、なかなか叶わないように

色々な仕掛けをしています。

 

くぐったり、飛んだり

避けたり、登ったり、、、

 

途中で捕まって

進まなくなる場合もあれば

 

 

ヘトヘトになって

どうにかゴールできる場合もある。

 

 

でも

障害なんてなく

〇〇欲しい〜ッッ♡って

スタートしたら、

 

ピューーーーンって

苦労もなく

願いがやってくるのが一番よくなぁい??

 

 

 

Aさんが障害物を避けて

ヘトヘトになって時間もかけて

まだ1つ目の願いを必死に手に入れたいえーん

ってしてる時に、

 

 

Bさんは障害物のない道を

サクサクと歩いて

すでにもう10個目の願いを手に入れているピンクハートピンクハート

 

こんなに違いが出てしまうのです笑い泣き

 

 

 

 

あなたが

まだ叶ってないな〜アセアセ

と思うなら

 

叶ってないのではなく

叶っているものがあるのに!

その途中にあなたがたくさんの邪魔な

障害物を置いていて

時間がかかってるだけなのです。

 

 

 

その時間を短縮させると

簡単にスグ叶った〜ピンクハートピンクハート

ってなるんだよ〜照れラブラブラブラブ

 

 

 

魂は無限だけど

この体とこの時代と

今の人生の時間は限られています。

だったら叶えることに時間をかけるのではなく

たくさん叶えて

その体験を満喫することに人生の時間をかけてほしい♡

 

 

障害物なんて

ヒューン!と吹き飛ばして

最速で叶えてくださいなー!!!

 

 

 

 

あなたの障害物全部どけて

オーダーしたものを受け取ろうピンクハートピンクハート

 

 

水面下は見えないけど

整えることはできるからねピンクハート

それはERIオリジナル♡

オーダーシートでできます照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

 
 
 
 

================

照れ 募集ご案内 照れ

================

  

 

爆かなえてる方法全部伝えます♡

引き寄せ!オーダーセミナー!

 

 

 

================

 

 

「個人セッション♡」

霊視、リーディング、チャネリングで

お客様のエネルギーやマインド、

世界線をアップデートしていきます♡

 

ZOOMまたは都内での対面です。

 

 

================

 

 

チャネリングメッセージセッション♡

お客様の見えない部分にある

愛、本音、計画などをお伝えするため

周波数がすこぶる高い言葉達です♡

 

詳細はこちら右矢印チャネリングセッション

 

 

 

================

 

 

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

ご購入はこちら右矢印ガイドブック詳細
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

よりお願いいたします。

 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

 

ERI公式インスタグラム
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから
(リンク飛べない場合はeri.hikiyoseで検索お願い致します)

 

 

ERI Twitter
フォロー右矢印こちらから

 

 

ERIツイキャスライブ
フォロー・アーカイブ視聴右矢印こちらから

 

 

 

 

 オススメ特集ページ♡

 

 

 

あなたの自我と魂が1つになる♡

体にも地球にも優しいエッセンスで

あなたの意識がどんどん変わっていきます♡

まとめページはこちら