こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですラブラブ

 

募集♡

マネするだけで叶う!

「オーダーセミナー♡

 

 

 

 

ERIの叶う秘密、伝授しちゃいます♡♡

 

 

願いを叶えるには

願いの出し方がめちゃくちゃ大事!

 

 

出し方さえマスターすれば

願いを叶える人は一握りだよね

とみんなを横目にw

 

あなたはどんどん

理想を現実化できちゃう♡!!

 

 

というか

宇宙があなたのために

どんどん理想を叶えてくれるっ!!ピンクハートピンクハート

 

 

 

頑張って努力しなくても

好きな漫画を読んでる間に

宇宙があなたの理想を作ってくれるし

 

家でゴロゴロしている間に

宇宙が素敵な人を探して

あなたと出会うように準備してくれます♡

 

 

節約しなくても

勝手にお金は貯まるし

人の顔色を伺わなくても

人間関係は幸せにうまくいく♡

 

 

あなたがなーんにもしなくても

宇宙が現実を創ってくれる

オーダーの出し方の秘密♡♡

伝授セミナーいざ!スターーート!!!!

 

 

 

 

 

 

 

● 『オーダーセミナー』とは?

 

 

現実はあなたの思うようになるんだよ〜!!

 

それはこの世界のルール☆

 

なぜならあなたの意識とエネルギーが

あなたの現実を創っているからです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ネットで少し調べれば

すぐに出てくるような情報ですが、

 

では自分次第で

現実を創れることを知っているあなたは、

自分の意識とエネルギーが現実を作ってる!

と実感できてますか?

 

 

欲しいものを現実化して

好きな人がそばにいて

幸せな人間関係を構築して

お金もたくさんあって

ゆっくり出来る時間もいっぱいあって、

 

あなたの意識とエネルギーで

そんな理想の暮らしをしているでしょうか?

 

 

そんなうまくいかないよ、、

 

と思う人も多いと思います。

 

 

 

なぜなら理屈は分かっていても

意識をどうやって使ったらいのか分からない。

エネルギーなんて見えないからもっと分かんない。

 

結局、方法は知っていても

操作方法が分からず使いこなせないのです。

自分の意識とエネルギーなのに、、、。アセアセアセアセ

 

 

 

でももう大丈夫♡!!!!

 

 

これからは

あなたの意識とエネルギーで

あなたの現実を創っていけますっっ!!!!♡♡

 

 

 

私が叶えたいことを

宇宙へオーダーしている方法を

〝マネするだけ〟で誰でも出来るようになる

特別なオーダーシートを作成しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そのオーダーシートの使い方

オーダー後の過ごし方など

マインドとエネルギー両方から

誰でも出来るようになるセミナーです照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

セミナーで配布するオーダーシートに

私がしてるように真似して書くだけ♡

 

地球を一緒に遊びましょう♡

 

image

 


 オーダーシートの秘密♡


 

セミナー時、テキストを作らない、

配らないで有名なERIですが(笑)

今回は丹精込めてオーダーシートを作りました!

 

 

書くだけで、

 

・抵抗が外れる

・悩みがなくなる

・叶うのに一番大事な感情が発生する

・宇宙が叶えてあげたいと思う願いが出来上がる

 

と、、しっかり作り上げられています♡

 

 

 

と言っても、、

今回のセミナーのために編み出したわけではなく

ERIが普段「オーダー内観」としてやっていることピンクハート

 

 

それを誰でも真似してできるように

私の脳内を整理して

みんながすぐできるよう順路立てて

可愛いオーダーシートとして作りました♡

 

 

 

なので効果は実証済☆

 

 

このシートを書くことで

叶うしかありえない理由がちゃんとあります。

 

・抵抗が外れる

右差し抵抗は現実化の一番の妨害。

抵抗がなくなるようにオーダーシートを作っているので

書くだけで「叶わない理由」が消えていきます♡

 

・悩みがなくなる

右差し悩みって実は色々な思考が絡み合って

ただ複雑になっているだけだったりします。

書いていくと思考が整理されて、

悩みだと思っていたものが実は悩みではなかった。

などドンドン気づいていきます。

それによって、悩みがなくなって叶いやすい周波数になります♡

 

・叶うのに一番大事な感情が発生する

右差し願いが叶っていないってことは、

その願いに対して低い周波数の感情を持っているから。

でも安心してください♫

あら不思議!オーダーシートを書き終える頃には

プラスの周波数をもつ感情しか持たないようになっています♡

 

・宇宙が叶えてあげたいと思う願いが出来上がる

右差し宇宙が叶えたいと思う願いの内容って知ってますか?

実はあるんです♫

そしてそれは誰のどんな願いも、

宇宙が叶えてあげたいと思う内容に

うま〜く変更させちゃうことができるのです!

これで叶う確率は1000倍上がります♡

オーダーシートで出来ちゃいます♡

 

 

 


 叶う許可証とは☆


 

さらに♡セミナーでは

叶う許可証も付いてくるよ〜!!!!

 

 

さっきの話で

抵抗は現実化の一番の妨害って書いたけれど

抵抗の中で一番強力なのは何か知ってますか?

 

 

 

それは罪悪感です。

 

親が苦労して育ててくれたから、、

自分だけ幸せになってはいけない罪悪感

 

 

みんな苦労してるのに、、、

自分だけ簡単に豊になってはいけない罪悪感

 

 

貯金しなさいって言われてるのに

自分だけ散財してる罪悪感

 

 

みんな働いてるのに

自分だけ働いていない罪悪感

 

 

そもそも何で生まれてきたんだろう

自分が存在してること自体への罪悪感

 

 

 

とにかく

日常的なものから

魂レベルのものまで

たーくさんの罪悪感を持っています。

そして罪悪感は言葉通り罪の意識です。

 

 

自分を罰しなければいけない意識なので

幸せに許可なんて出来ないし

簡単に願いを叶えていいなんて思えないんです

(無意識レベルの部分で)

 

 

 

でもこれがマジで邪魔!!!

 

罪悪感退散ーッッ!!!

 

としたいわけです。

 

ということで、、、

罪悪感退散できるよう

許可証を作りました!!!

 

 

 

実は、、、同内容を

前にブログでも方法は書いたんですが

改めて紙にしてまとめました♡

 

 

そして〝思う〟より

〝書き込む〟ほうが効果は出て当たり前なので

より強力になっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

こちらも私が実践してたものなので

効果は実証済☆

 

 

 

セミナーは受けないな〜!

って人にもドンドン願いを叶えてほしいので

ヒントを言うと

許可と言ってますが今までの罪への赦しです。

 

罪悪感だと思ってるものを

罪悪感じゃないよ〜って

エセポジティブにするんじゃなくて、

罪だったとしてもう許しましょう。って風にします。

 

 

罪を赦すっていうと

急にここだけ変な宗教みたいになるけどw

簡単に現実化するためにはなんだっていいじゃないかw w笑い泣き

 

 

 

罪悪感を手放すと

ほわ〜♡♡と解放されていきます♡

 

これでさらに

叶いやすい状態に完璧になりました♡

 

 

あなたが幸せにならないことで

喜ぶ人は誰もいません!!!

 

あなたが幸せならみんな幸せ。

だからとっとと叶えましょう♡

 

 

 

 

● オーダーセミナーの詳細♡

 

 

オーダーシートと

許可証で完全に叶う内面に作り上げます!!!♡

 

 

2daysのセミナーで

・現実化のコツ

・オーダーシート書き方

・なぜオーダーシートと許可証で叶うのか

をお伝えします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

また、

1dayから2dayまでの7日間

毎日動画プチセミナー配布あり!!

 

毎日オーダーシートにまつわる

引き寄せのコツを伝えていきます!

 

 

 

一番すごいのは

このオーダーシート

これから先いつだって

何回でも使えるってこと!!!

 

これでもう♡

これからの願いはもう叶ったね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

『オーダーセミナー』募集☆

 

 

ゆめみる宝石日時

3月23日(土)

3月30日(土)

10時〜12時

 

ZOOMもしくは

アーカイブ配信あり

 

7日毎日

プチ動画セミナー配布!

 

 

 

▷ 【金額】

・2days  

・7日間の動画

・オーダーシート

・許可証

全て込みで55,000円(税込)

 

 

 

 

お支払いは銀行振込

またはクレジットカード決済

(分割はクレカで2回払いまでOK)

 

 

 

▷ 【お申し込みの流れ】

 

オーダーセミナ希望とメッセーで

お申し込みください♡

下矢印

お支払いのご案内

下矢印

お支払い

下矢印

セミナー日

下矢印

当日♡

 

 

 

 

ご連絡は

LINEからのお申し込み・お問い合わせ

または

お申し込み・お問い合わせフォーム

からお願いいたします。

 

 

 

 

締め切りは

3月30日(金)です♡

 

 

 

 

こちらのセミナー、

2回目があるとすると値上げをする可能性が大です。

気になる人は今回受けた方がお得です♡

 

 

 

 

 

 

 


■ご案内


※クレジットカードの場合は10%の決済手数料のご負担をお願いします

※前払いとなります。

※お支払い後の、返金を伴うキャンセルは出来かねます。

※分割の方もお支払いを始めましたらキャンセル不可となります。

 

 

 

 

いつもありがとう♡