こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

彼も私を好きですか?

「潜在意識」で「好き」で繋がる☆

 

image

 

 

先日、いただいたご質問照れ

 

 

ERIさんがおっしゃってる、

私が相手を好きなら、

相手も自分が好きということなので

彼も私のことが好きなのですか?

 

 

 

 

これね、きっと

▷ 彼の中にあなたがいる♡

この記事を見てくれたのかなと。

 

 
あなたが彼を忘れられない
ということは
彼の中にもあなたがいるから
 
 
 
なんだけど
もう少し説明するね!!!
 
 
image
 
潜在意識で繋がってるから☆
 
 
あなたが彼を忘れられない
ということは
彼の中にもあなたがいるから
 
 
これは二人が潜在意識を通して
繋がってるから
 
 
あなたが彼の「存在」をまだ感じるならば
相手の奥にもあなたの「存在」はある☆
逆に
相手があなたの「存在」をそっくり消していれば
あなたも自然に相手のことを忘れて
相手の「存在」があなたの中から消えてる
 
 
 
 
あなたがまだ相手を想ってるってことは
相手の中にもあなたの「存在」があるからガーベラ
 
 
 
この、「存在」というのが愛です
 
 
image
 
 
存在しているってこと自体が「愛」
 
 
で、愛について
この辺りを読んでみてって感じで照れ下矢印
 
▷ 彼の愛!「好き」「嫌い」♡
 
 

 

 

読んでもらったら

わかると思うんだけど、

「愛」がある右矢印「好き」

とは限りません。

 

「愛」がある右矢印「存在」してるです

 

 

 

「存在」してるからこそ

「好き」も「嫌い」も感じれるわけです。

想って幸せを感じることも出来るし

逆に悲しくなることも出来る

 

これらの体験全てが「愛」です

 

 

 

彼を想って

様々な感情を体験したり

彼とのことで

様々な現実を経験すること

全てが「愛」です

 

 

 

それは、彼、

相手の「存在」がなければどれもできません。

 

 

 

極端な話ですが、

嫌われているとして

“彼から嫌われている” と思うことって

彼という「存在」がいないと出来ないですよね。

 

だからそれすら

彼と繰り広げている「愛」なのですガーベラ

 

 

image

 

 

では、「好き」で繋がるにはどうしたらいいか?

 

 

「存在」していない場合、

正直どうにも出来ません

 

ただ、その場合は

あなたも相手を忘れているから

(もしくは何とも思わない)

その相手とどうこうなりたいなんて思わないので

問題ないですよねチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

で、「存在」してる場合

「存在」自体が「愛」で

愛には好きも嫌いも全てある

でしたよね?

 

 

そこをどうやって

「好き」で繋がるか???

 

それが、波動です

 

image

 

 

波動を共有している♡

 

潜在意識の繋がりは

波動を共有していると考えてラブラブ

 

 

「存在」しているあなたに対し

(相手があなたを思い出したとき)

「好き」という波動で思い出すか?

「嫌い」という波動で思い出すか?

 

その波動が繋がっているラブラブ

 

 

 

「好き」「嫌い」という極端な2種類で書きましたが

本来はもっと細かくあらゆる波動です

でもわかりやすく書くね!

 

 

 

あなたが相手に対してや

相手との関係について

前向きなエネルギー

肯定的なエネルギーを持っていれば

彼はあなたを思い出したとき

肯定的な波動「好き」を感じます。

 

もしくは

楽しいときなどなぜか

あなたのことを思い出します

 

 

逆に

あなたが相手に対してや

相手との関係について

後ろ向きなエネルギー

否定的なエネルギーを持っていれば

彼はあなたを思い出したとき

否定的な波動「嫌だな」を感じます。

 

もしくは

嫌な出来事となぜか

あなたが結びついてしまう

 

 

 

これはもう

相手の気持ちとかでなく

あなたがどういう波動を持っているか次第ニヤリ!!

 

 

だから本当に自分次第で

どうにでもなるのです!!!!

 

 

 

image

 

シンプルに

スキスキスキスキスキッー♡でいい♡

 

 

 

ご質問の、

私が相手を好きなら、

相手も自分が好きということなので

彼も私のことが好きなのですか?

 

ですけど、上記に書いたようになるんですが

この質問が出ることに
シンプルに知識として知っておきたい
とかならいいんですけど
 
・彼がどう思ってるか不安だから
・彼も好きなら安心だから
のような気持ちがあったとすれば
どこかしらに後ろ向きなエネルギーが隠れてますよね
それがいらない。
 
 
 
この話に限ったことでなく、
安心材料が欲しいってことは
実は不安で心配だから
 
本当に安心してる人は
安心材料は求めません☆
 
その心の中の思いを見つけて
解放していくことで
本来の前向きなエネルギーだけが残っていって
波動も軽くなる照れラブラブ
 
 
 
好きだけど、、、
の「だけど」をどんどん捨てて
「好き」という気持ちだけ残す
 
 
シンプルに
スキスキスキスキスキッー♡
と感じているのが一番ですチューラブラブ
 
 
 
 
いつもありがとう♡
 

 

 
 
================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

蟹座の新月は「お金」をテーマに!

ブロック解除!!

 

===============

 

ツインレイの仕組みと歩み方

ツインレイ講座♡

 

===============

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

詳細はこちら☆見なきゃ損ン!

 

===============

 

 

 
 

 

【毎日みっちり!!本気の人のコンサル】

 

 

連続セッションと毎日のメールで

今ここから人生を変えていきたい人に全力で向き合います!

目覚める人、生きやすくなる人続々♡

自力で!よりもサポートを受け

早く軽くなったほうが遊ぶ時間増えるよ♫

ただいま、満員ですので次回分の予約受付中ー☆

Lineよりご連絡をください♡

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

【個人セッション各メニュー】

 

 

①《オンライン》スピリチュアル個人セッション

お話を伺いながらERIの出来ることすべてを使って

お客様の向かいたい方へ問題解決していきます

2時間30,000円

https://ameblo.jp/everyone-in-ascension/entry-12462982986.html?frm=theme

 

 

②チャネリングで!メッセージメールセッション

今のあなたに必要なメッセージを

必要なところからチャネリングし、お送りします。

何テーマでもOK! 10,000円

https://ameblo.jp/everyone-in-ascension/entry-12586707735.html

 

 

 
 
 
 
お申し込みやお問い合わせはこちらまで下矢印