こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

{D86A56AF-BA33-4367-B5F8-3E19EEF229E7}

彼はあなたを愛している。
彼の中にあなたへの
愛があるよ♡



その話をする前に、愛って??




愛とは自分を感じること
自分を知ること

{636F9D2F-6CDF-4F16-AFDA-FCDA9F9A7DEE}



「感じる」と「認める」するは同じ。

「感じる」と「受け入れる」も同じ。

「受け入れる」と「浄化する」も同じ。



{AF8445A3-F669-437F-94F4-B767E3DB00B4}



しっくりくる言葉で

脳内変換してよんでね♡





あ、

「自分を知る。」も同じ。 


{EC36136C-B5F1-4299-B665-369C79516D97}


私たちは自分を感じることが

とっても不得意。


 



だから自分を知らない。



 

今あなたが自分と思ってる自分は

親や世間や常識が作り上げたあなた




本来は当たり前の

自分を感じること、

自分を知ること。




これを意識的にやらないと

出来なくなってしまったんだ。



{3F7BA692-B4A1-40CB-955E-FB1F35F72AC8}


自分の中ではどんな感情でも

いつだって自由だ。




本来は3歳のように

聞き分けが良くなくて

ちょうどいい。




いろんなことを

感じてていいんだ☆




それなのに

1つの見方しか考えれない、

あなたの中に1つの思考だけ

アリだと思っているから。



{F3D53059-0CF3-4122-A8CA-F18BCD45D3D3}


あなたは気持ちだけではなく

「言葉」にも

1つの見方しかしてない。





例えば、


「愛は「好きだけ」」



と思ってると

片側しか見てない。

だから、反対に振れた時に

辛くなってしまう。


{127542AC-69E0-4882-91BE-2123D6284418}





もう1つ、たとえば


{762C2FF3-048E-4E46-9D7B-2E14F72344A5}


お金持ちだから「買える」
わけではない。


買わないお金持ちだっているし、
世の中には借金をしてでも
買い物をする人もいる。



お金がないから買えない。
あなたのなかの
1つの見解に過ぎないんだ。


そして、
それをベースに生きてしまう。

周りの人も同じように
考えてると思いながら。

自分がそれから外れることも許さない。


{307C2BD9-5BF4-49FE-A5ED-6A20AE1F75A2}

彼があなたをどう思っていても、
それは「愛してる」なんだ。


あなたに対して
好きだなって思う部分も、
嫌だなって思う部分も


まるっとひっくるめて、
愛なんだ。



彼があなたをめっちゃ嫌い
って
あなたのこと、
すんごく知ってるってことだよ


すんごく愛があるからだよ



彼があなたを大好きなのも
彼があなたをよーく
知ってるからだよ


大きな愛があるからだよ



あなたの存在があるから
「好き」にも「嫌い」にも
なれるんだよ☆




好きも嫌いも「想うには」
かなりのパワーがいるよ


それだけの熱量で
彼はあなたを想ってるんだよ♡


{0FC53737-273E-48B9-9245-C10B838F3F14}




彼からの愛を感じたい方は
愛を統合しにきてね♡





いつもありがとうございます♡

{7E9389F8-4DDB-4D85-9594-428A523B2244}







あ、シンクロプレゼントのオルゴナイト、
本日お送りしましたので
ポストに届くと思います♡
お受け取り、よろしくお願いします♡

{C1B54EB7-743A-47E6-8EAB-241F6D4B3FF7}