こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール
 
何度でも出来る(*^_^*)
愛のスクラムヒーリング♡
 
{1C784C9C-A564-44CC-87B5-42DB08AE8FE4}
 
愛されてると分かるから
どんな自分にもOKが出せる
 
 
安全だと感じるから 
どんな自分でも感じれる、
解放できる(*^_^*)
 
 
 
 
愛されてると分かるから
どんな自分にもOKが出せる(*^_^*)
 
立春を終えて、
これから春分へ向かっていく乙女のトキメキ
 
 
 
春以降スムーズに
あなたの中で行きたい方向がわかる。
何をすればいいかわかる。
向かってる方向に現実が動いていく。
と、しっかり出来るように
 
 
 
今あなたの中にある、
「あなたの本音」をしっかり
受け入れてあげるとき
 
だと感じています。
 
 
 
 
 
本音は普段隠れているので
あなたの裏の部分。
 
 
本当はこの裏の部分こそ
本当のあなたであり
見てあげるべき部分です。
 
 
 
それは潜在的に隠れてる部分(裏)が
現実創造に大きく関わっているから☆
 
 
 
 
 
 
 
心の奥の本音・思いを
あなた自身が受け入れていないと
あなたの思考と潜在意識に
“スレ違い” があるままの状態。
 
 
 
 
そうすると 
“スレ違い” を気付かせるための現実が起きることで
本来起こるべき現実が遅れてしまう。
 
 
 
 
 
あなたは自分の本音に
気付いてないよ
 
 
あなたの本心はちがうでしょう。
とお知らせが続きます。
 
 
 

本来は、今、
体験すべき現実があるのに
あなたの内面が処理できていないから
“おあずけ” になってしまう。
 
 
 
これは とってももったいないこと。
 
 
特に今年は、
そんな内面処理に時間がかかっていたら
もったいない!!
 
 
 
 
内面の処理は早く終わらせて
現実でやりたいことをやれるよう
エネルギーを集中させよう!
 
 
 
 
とはいえ、
現実が発展するときは
その前の内面整理もたくさんになる。
 
 
 
だから、春分までの間に
しっかり、がっつり、集中して
内面を整えていくことが出来る
ヒーリングをご案内します♡
 
 
{45E0BE38-7B2A-4517-8333-40C020C2A69C}
 
現実創造にはエネルギーを
一定方向に流すことが必要!
 
 
 
 
叶っていないのなら
あなたが思考部分で受け入れていない
潜在的な思考があり、
 
もちろんエネルギーが発せられています。
 
 
 
 
 
 
そのエネルギーを解放させず
ずっと持ち続けてるから
鮮度の低いエネルギーが
循環もせずあなたの中にある。
 
 
あなたの現実が動かない原因の1つです。
 
 
 
 
 
あなたのエネルギーの器がコップだとして。
空っぽのコップなら
100%新しいエネルギーが入る。
 
 
{BC80670C-62B7-4C57-B2E4-2CC6AA67E605}

もし最初から半分入っていたら
最新の、今あなたが体験するはずの
現実創造を担うエネルギーは
半分しか入らないのです。
 
 
 
なおかつ、たまってるエネルギーは
入れ替えない限り
どんどん古くなっていく。
 
 
 
 
 
大事なのはどんどん入れ替えて、
コップをできるだけ空っぽにする♡
 
 
これが受け取る準備です。
 
 
{70C2DCE0-0E41-4E54-9D6A-D46B26AEA327}
 
このたまってるエネルギーは
あなたの奥にある抵抗や
受け入れられない思考です。
 
 
 
 
 
なぜあなたが受け入れられないか?
というと
 
▶︎ それを受け入れるのが辛いから
▶︎ それを受け入れたらだめだと思っているから
▶︎ それを受け入れたら叶わないと思っているから
 
です。
 
 
 
 
自分一人では受け入れると辛いから 
見ないフリをしている
 
自分一人では受け止めきれないから
気付かぬフリをしている
 
自分一人では耐えられないのです。
だからそんな思考や
そんな自分を認めたくないのです。
 
 
 
 
 
この解決策は
あなたが安全に守られてること
 
何が起きても大丈夫だという
立ち位置から、愛に守られていれば
一人じゃないから向き合えるのです。
 
 
 
 
ゆめみる宝石たとえば、
お母さんのことは好きだけど。
好きな裏には嫌いもある。
 
 
 
好きな面も嫌いな面もあっていいんです。
嫌いだと認めるとラクになります。
 
 
 
 
ゆめみる宝石たとえば、
やりたい夢があるけれど
自分には才能がないと感じてしまう。
 
 
やりたい!も認めて
自分には才能がない気がする。
もまずは認めていいのです。
 
 
それを認めたら
実際は才能なんて関係なくナビされます。
あなたが現在地である、
今思ってることを認めないから
宇宙の道案内がスタートしないんです。
 
 
 
 
通常の意識だと才能がないと認めたくないから
その本音がなかなか出てこないか、
出てきても受け入れられません。
 
 
 
 
 
自分ではなかなか向き合えない部分や
抵抗に向き合うのに抵抗しているものを
スムーズにたくさん出来るよう、
こういう時は てっとり早く
ヒーリングの力を借りるのが一番照れ
 
 
 
あらゆる事柄で例があげれますが
「認める」「受け入れる」がポイントです。
 
{D50748D4-2077-497C-A77F-23DF46647632}

 
目指してるものと反対の思いだから
「認めたくない思い」
 
常識や世間体を気にして
「認めたくない思い」
 
 
そんな自分は嫌だ。と思って
「認めたくない思い」
 
 
 
 
 
さっさと解放してしまおう♡!
 
 
 
愛のスクラムヒーリング♡
 
動画解説付き!
本音(裏の自分)を
受け入れるヒーリング♡
 
 
 
今回は何回でもたくさん出来るように
ヒーリングの伝授です。
 
 
何回でもいくつでも
好きなときにできます(*^_^*)
 
 
初めてヒーリングする方も
大丈夫です(*^_^*)
 
 
 
お申込みいただいた方には 
本音についての動画をプレゼントします。
 
 
受け取り方のご案内と一緒に
メールにて送らせていただきます♡
 
 
 
 
ご料金 20,000円
 
出来るだけ一カ月以内のうちに 
好きなだけ受け取ってみてください(*^_^*)
 
 
 
 
 
締め切りは2月末まで
 
 
 
 
 
ここ数日、
このヒーリングを私自身もしてたけれど
 
ヒーリングの根っこは愛なので
向き合うのが怖くない。のと
嫌なエネルギーもヒーリングを当てていくと
途中から愛に変わっていき、
気持ちよくなっていきます♡
 
 
 
 
その時に私が思ったのは
スクラム組んでるみたい♡
 
 
 
 
あなたが向き合うぞ!という時に
一人でするんじゃなくて
 
 
「みんなでスクラム組んで
一緒にいるから大丈夫だよ!」
 
 
さぁ、感じてごらん♡
と見えない味方が付いてくれてる♡
そんな気持ちになって
パンドラの箱さえ開けれそう♡
 
って感覚になる♡
そんなヒーリングです♡ ←
 
 
 
 
仲間がいて心強い、愛のスクラム♡
そんなイメージ照れ
 
 
 
 
安全だと感じるから 
どんな自分でも感じれるし
 
 
愛されてると分かるから
どんな自分にもOKが出せる(*^_^*)
 
 
ずっと蓋をしてたものを出すのに
ぜひ、ご活用ください♡
 
 
 
 

eri.aiaiaiuuu@gmail.com

 
 
 
 
こちらでも説明しています☆
 
 
 
いつもありがとうございます♡