こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール
 
ツインの相手が自分以外を見ている時
 
image
 
恋愛相手でもいえることですが
ツインレイともなると
自分自身ですからダイレクトに
自分の内面が相手側に現れていますバレエ
 
 
 
お互いに
自分の陰の部分
(隠している、分離している部分)が
相手の表となって現れている
 
 
 
つまり、
相手の表に出ている
・発言
・行動
・性格
などで “あなたが悪い意味で気になる” 部分は
 
『あなたが自分で隠している部分』
『あなたが自分でも無意識に蓋をしている部分』
 
 
 
 
image
 
 
ツインレイがアセンションパートナーとも言われるのが
わかるでしょう?ダイヤモンド
自分で自分の蓋をしている部分を見つけるのは
難しいんです。
無意識に蓋をしているんだもの。
 
 
だからパートナーである相手が
あなたの蓋を教えてくれる
 
 
イタイとこをつついてくる
 
 
それがお互いの役割であり
それに気づき向かい合い
二人はどんどん軽くなり
本来の自分に戻っていきます。
 
 
本来の自分同士で愛し合う相手なのだから
「早く本来のようになろーぜ!」
と二人で導き合うのです♡
 
 
 
image
 
 
ツインの相手が自分以外を見ている時
 
 
ツインレイの相手が
 
・仕事が忙しすぎる
・趣味に没頭しまくっている
・他の女性がいる
・理由はないけれども、、、
 
と、内容が違えど
あなたのことを見てくれない状態のとき
何が起きていると思いますか?
 
 
 
 
この時に相手に対し
\「私を見て!!!!」/
とどれだけアクションを起こしても
見てくれることはありません笑い泣き
 
 
むしろドンドン離れていく、、チーン(遠い目)
 
 
 
 
たしかに潜在意識と引き寄せの観点から言って
不安をベースに行動を起こしても
不安が続くだけ
なんですが
ツインレイの二人にはもっとシンプルな法則があります。
 
 
 
 
それは
“お互いが自分自身”という仕組み
 
 
 
引き寄せの場合は
反映でもあり
波動の共鳴でもありますが
ツインレイはお互いが全く同じ
 
そもそもの個人宇宙が
同じなので
私がこうしたから→あなたもこうなる
ではなく同時発生で波動を共有していますガーベラ
相手の意識にのぼっているかはまた別)
 
 
 
内と内が繋がっているのに
というか
内が同じなんですけど
 
 
それなのに
\「私を見て!!!!」/
とアクションを起こすことは
外を見ていることになる
 
 
 
image
 
 
ゆめみる宝石イメージしてみてください。
 
 
あなたと彼は横並びにいます。
あなたが左側、彼が右側
 
 
 
彼は右側にいるのに
なぜか左にいると勘違いして
あなたは左のほうを見て
 
「私のほうを見てよ!!」
「私は右にいるのよ!こっちを見て!」
 
と言います。
すると実際に右にいる彼は
右を見るわけです。
 
しかし本当の彼は
あなたの右側にいるのですから
彼が右を向くとあなたと反対方向を見ることになる
 
 
そしてあなたはもっと強く
私を見て!!という、、
 
言えば言うほど彼が
反対を向いてしまうのに。。
 
 
 
 
これが、右左ではなく
実際は『外と内』で起こっています。
 
 
これを解決するには
彼は自分の右側にいるんだ!と知ること
 
 
あなた自身が
左に向かって話しかけるのではなく
右に向かって話すこと
 
 
 
本当は彼は内側にいるのに
外側にいると思って起こしていたアクション
・考えごと
・彼への発言
・彼への行動
をゼーーーーんぶ内側を見ることに
転換すること
 
 
 
 
image
 
 
 
彼があなたを見てくれないのは
あなたが彼を見ていないからです。
 
 
 
 
彼はあなたの内側にいます
 
あなたの魂が彼でもあるのです
 
 
 
 
あなたが自分自身と
自分の魂と向き合うことから逃げていれば
それはツインという性質上、
相手もあなたを見ることから逃げます。
(相手も自分の魂と向き合うことから逃げます)
 
 
 
自分と向き合うこと
自分の本音に気付くことを避けます。
 
 
 
 
その逃げ道が人によって
・仕事に没頭する
・趣味ばかりしている
・他の女を見る
・友達しか見ない
など様々なだけで本質的な意味は同じです
 
 
 
 
外を見て
あーだこーだ言ってる限り
ずっとイタチごっこです。
 
 
反対を見る→反対を見る→反対を見る→
といった具合に
お互いが反対を見ているループで
円が出来上がります。
 
 
 
これを
真実を見る→真実を見る→真実を見る→
というループに変えるのは
あなたが見る向きを最初に変えるしかありません!
 
 
真実を見合えば
お互いしかいないので
縁が出来ます。
 
 
 
お互いが離れることなんてないのだから
正しい方向を向けば
二人は相手しか見えないのです♡
 
 
 
引き寄せる、出会う、じゃなく
どこを見るか☆
 
見る方向の問題なんだ。
初めから「居る」んだもの♡
 
 
 
 
そもそも物理的に離れてしまってる!!
って人はこちら下矢印
 
 
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
 
 
================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

23日おうし座新月

「経済的安定!」をテーマに

ブロック解除!!

詳細はこちら♡

 

===============

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

詳細はこちら☆見なきゃ損ン!

 

===============

 

コロナ対策!気持ちは明るく行こう♡

不安や憂鬱な気持ちを癒す

フラワーエッセンスブレンド

詳細はこちら♡

 

===============

 
 
 
【オンライン個人セッション】
一人で悩むより早く解決!