こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール

 

募集♡

コロナ不安をバイバイ!エッセンス♡

 

 

 

病は気からと言うだけあって

心が元気だと

抵抗力も変わってくる♡

 

 

 

フラワーエッセンスには

心を元気にする力がありますガーベラ

 

ふさぎ込んでいる気持ちを

明るくしてくれるパワーがありますガーベラ

 

 

 

 

 

ウイルスに効きます!!

とはね、薬事法的に言えないけども

コロナ疲れをしている心には効く♡!!

 

 

 

 

お出かけ出来なくて

ストレスがたまってる気持ち

 

自分や家族のことが心配な気持ち

 

集合意識から不安を引っ張って

きてしまって憂鬱な気持ち

 

毎日のニュースでげんなりしている気持ち

 

 

 

 

 

それね

\取っ払えるよ♡/

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石例えば、、、♡

 

 

 

自分がいつ感染してしまうか

心配でたまらない人はミムラス

 

 

仕事に行った家族のことが

心配で仕方ない人は

レッドチェストナット

 

 

清潔にしないと、と

(手洗い、うがいはもちろん大事ですが)

潔癖が強まって気持ちが疲れてしまう人は

クラブアップル

 

 

不安を煽るニュースや

集合意識から未来不安を

感じやすい人はアスペン

 

 

家にいる時間が増えて

家族同士がイライラしてしまってる

状態ならホリー

 

 

全般的に憂鬱な気持ちなら

マスタード

 

 

 

 

 

こんな感じで、、、

それぞれの気持ちに沿って

癒してくれるエッセンスがあります♡

 

 

 

 

 

エッセンスを自分で持ってる人は

当てはまるものがあったら

使ってみてね!

 

 

 

 

エッセンスを持ってないけど

使ってみたい!!って人には

お裾分けします(*^_^*)

 

 

 

予防など、

気をつけることは気を付けつつ

心まで自粛にはしてほしくないなって照れ

 

 

 

免疫の面からみても

『対策はしつつ気持ちは元気!!」

って状態が一番いいのだと思う乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

先ほど書いたエッセンスは一例です。

それぞれの今の気持ちを伺って

お一人お一人に適したエッセンス

最大7種類をブレンドしてお送りします♡♡

 

 

 

▷ ご料金

1瓶 5,000円

(内容量は1ヶ月使用分目安です)

 

 

 

 

 

 

☆お申し込み方法☆

 

 

 

お申し込みの際の最初のメールに

 

 

1、エッセンスを送付する

ご住所とフルネーム

 

2、支払い方法のご希望

振込かカード決済か

 

3、コロナによって感じている今の気持ちや感情

 

この3点を必ずお書きください照れ

 

 

 

 

上記した例に当てはまってるものがあれば

それも教えてください。

 

また、コロナによって

仕事がなくなって不安など

そういう二次被害的な思考での感情も

お書きください。

 

たくさん書いていただいた方が

エッセンスを選ぶ参考になりますので

思うことは全てお書きください。

 

 

 

※保存料としてアルコールを多少使用しております。

アレルギーの方は使用せず作りますので

必ずメールに明記くださいませ。

 

 

 

支払いの確認が取れ次第、

発送させていただきます☆

 

 

 

 

エッセンスの飲み方については

送付の際に細かく説明しますので

初めての方でもご安心ください♡

 

 

って全然むずかしくないけどね!笑

 

 

 

 

 

気持ちを明るくいきましょう!!

 

 

 

 

お申し込みやご質問などは
こちらまで下矢印下矢印
 
 
 
フラワーエッセンスって何?
 
 
 
フラワーエッセンスの使い方
 
 
 
 
また、フラワーエッセンス講座
今年も開催しますので
自分で学びたい♡って人は
楽しみにお待ちくださーい照れ
 
 
 
 
================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

40歳以上限定コンサル!

何歳からでも目覚めた私に♡

6ヶ月コンサル♡

 

===============

 

『世界一簡単』なラブラブ認識変更♡

恋愛ハッピー脳になる超絶簡単ガイドブック!!

詳細はこちら☆見なきゃ損ン!

 

===============

 

 

いつもありがとうざいます♡