こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール


熱田神宮「神の遣い」

久しぶりに見た凄いお鶏さま♡




名古屋に来たら欠かせない

熱田神宮!





▷ 名古屋の金運「白龍神社」♡  に行った次は



熱田神宮!!




熱田神宮が大好きで

名古屋に行けば必ず行きます乙女のトキメキ

肌が合うのよねラブラブ


 





神社の中に入ると梅の花かな?

咲き始めていましたガーベラ

 




まだまだ寒いけれど

春の訪れが近づいています♡


早いお花は早々に咲き、

ゆったりマイペースにまだ小さい蕾で

これから膨らみ開花するお花もある



早いから綺麗、遅いから醜いなんてことはなくて

いつだって綺麗だし蕾だってかわいい♡



『女性は花だ』とはよく言ったもんだと

思いますお願いラブラブ

そのとおりですね!!









大きな木の枝の広がりをみると




世界はこうやって出来ているんだなぁと

思うことがあってお願い


何かと(出来事が)交差して

そこから新たな道ができ、

どんどん広がっていくガーベラ


世界には網目のように

あらゆる道に繋がるきっかけが

日々散りばめられているんじゃないかダイヤモンド







今日は人がたくさん!!








熱田神宮で一番おすすめな場所

『こころの小径』




熱田神宮に行ったなら

せっかくだから、どーせだから

『こころの小径』に寄ってー♡




本殿に向かって左側にいくと

入り口があって、

本殿の後ろをぐるーと回れる道♡





昔は入ることが禁止されていた場所が

今は通ることが出来ます(*^_^*)



水神様や龍神社、荒魂など

そこを通るから行ける場所がある割に

『こころの小径』を通る人は少なくて

とっっってもフレッシュなエネルギーに満ちてる♡







↑今回案内板を見たら写真NGでしたので

中の写真はありませんm(__)m



去年までは写真NGになってなかったような?

私が見逃しただけかな?

今回は小径にいる人も

誰も写真を撮ってなかった。変わったのかなー。

昨年の記事には小径の写真がありますので

そちらをごらん下さい♡ ▷ 今日の熱田神宮♡

 




一周してくると 

いろいろ削ぎ落とされる感覚

スンッ!とスッキリダイヤモンド



あ〜やっぱり熱田神宮大好きだ。








みて♡

光がハートになったよ♡







熱田神宮にいる幸運の鶏♡




ところで、

熱田神宮にいるニワトリさんや

名古屋コーチンちゃんをご存知ですか?








アマテラスが岩戸に引きこもった時、

アメノウズメが裸踊りをして

みんなが盛り上がり、その声を聞いて

「みんな、なに盛り上がってるの?」

と気になったアマテラスが

外の様子を伺おうとすると

少し開いた岩戸の隙間に

手力男命が手を入れてこじ開けた。




という、有名な岩戸の話ですが

実はアメノウズメが裸踊りをする前、

鶏が集められたんです。



コケコッコーと鳴くと朝日が昇る

ということから

鶏は太陽を呼ぶ力があるんだぜ!

と思われていたから





熱田神宮になぜ?

鶏が住み着いているかは様々な説が

あるようですが



「鶏」を “神の遣い” 神鶏様として

そのまま住んでもらってるようです☆




 “神の遣い” としてもですが広い神社の中

どこにいるか分からないので

出会えたらラッキー!という意味でも

熱田神宮で神鶏様に会えたら凄いよ!

と言われているのかもしれません♡





今回は、入り口の鳥居の下に、、

コケコッコー!!と元気に鳴く

鶏ちゃんがいましたラブラブ





過去何回、熱田神宮に行ったか

忘れてしまったのですが


最初に行ったのは

今思えばヒーリングなどを始める直前。

その時にも境内で鶏ちゃんを見て

そこから目まぐるしく様々な事が変わっていきました。



それ以降、熱田神宮に行くたび

キョロキョロ探すのですが

出会うことはなく、、




今回はその時ぶりに巡り会えたので

また何かスタートの予感ラブラブ

ここからまた始まる節目で

私の現実に現れたのかなと期待お願い



太陽を呼んでくれるのでしょう!

(水面下の夜ではなく、昼間が来る)





毛繕いしてるおしりが可愛すぎ♡笑






今年もいろいろな神社に行こー♡!

さ、名古屋名物を食べたら東京へ帰りまーす!



名古屋のお客様とセッションしながら食べたドリア

ホワイトソースには目がない付けまつげ




 
================

照れ 募集ご案内 照れ

================

 

 

ラブカムトゥルーヒーリング♡

愛が現実になる、叶う

パートナーの愛であなたを内側から溶かします

詳細はこちら♡

 

 

===============

 

 

苦手から得意になる♡

『本気の潜在意識トレーニング』!!

詳細はこちら☆

 

===============