こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール


結婚する!と決めたから♡


{E906C769-68DA-496E-B8F7-B2B64589FA7A}

11月に募集をした2ヶ月コンサルですが

今、みんなが終盤に入っています。

 



そんななか

彼と婚約しましたー!!

という報告をいただきました照れ




きゃー♡おめでとう♡

うれしいー♡♡!!





この方、コンサルを始めた時

お付き合いされてる彼がいたんですが


 

彼がいいけれど

彼にこだわって時間がかかるなら

彼じゃなくてもいい。



幸せ前提で早く結婚がしたいんです!




という希望だったんです乙女のトキメキ






ということで「誰」に拘らず、

まるっと幸せを結んじゃいましょう!

と、結婚にむけての

思考強制やエネルギーの創り方を

毎日毎日していただきました♡





真摯に素直に、着実に、

毎日実践してくれたからこその

結果です♡



{DEC9C0AC-D320-43D0-9735-376229865CD4}


コンサルってね、

特に難しいことをしてないんです。

 

 



質問には全部お答えするけど


(私ね、重要なことは

お金が発生するメニューでね♡)



とか、ないので

ぜーんぶブログに書いてるんです。

 




(あ、ただ、毎日いろんな方からメールでご質問をいただくのですが

全部に全力で応える余力はありませんので

返事があってもなくても良くて、いつでも良ければ

ブログのコメント欄に。


本当に聞きたいのなら

セッションにお申し込みください






実践した上で

分からないやり方は

分かるまでお伝えするけど



アバウトに何か聞かれても

ここ読んでくださいねー

ってブログを添付することも多い。

 

 



コンサルの目的は知識じゃない。

 

 

 



宇宙の真理を腑に落とす体験をすること

だからです。

 

 

 

{B0610B27-F5CC-4237-97C4-F1183C3D75E2}

人には2段階の理解がある。


2段階目を分かってもらうのが

私の役割♡

 



 


第一段階は

知識によって頭でする理解



第二段階は

腑に落ちたことで体でする理解

 

 



 

この2段階目が大事ゆめみる宝石

 

 

 

知識での理解はね

全然自分のものになっていないので

軸もぶれるし、目的も見失ってくるし

そうすると波動もブレる。

 


 


やろうとは思ってもやる気がしないとか

するつもりでも、出来ないとか

頭と体がちぐはぐなの。

 



理解してるのが頭だけだから

頭と体が同じ動きが出来ない。

 

 

 

 



でもね、2段階目の腑に落ちると

百聞は一見にしかず状態になるの

 

 




例えば

 

〇〇をしたら心地いいからやろう。

から

心地いいから〇〇しよう。

になる。

 


 

この2つはエネルギーの当たってるところが全然違うし

 

心地いいから〇〇しよう!

は続くし、やる気も起きる!

 

 

 

 


知識だけだとコンサルジプシーになるけれど

第二段階で腑に落ちれば

コンサルが終わった後も自分で出来る、

一生モノ♡



{B390534F-0CA7-4BAA-9CE3-608FF9C2E91F}


一度でも自分の中心に入った感覚がわかれば

そういう波動ってあるんだ!

って自分が気づくんだよね

 





自分と会話できた感覚がつかめると

もっと話してみたいな

もっと関わりたいな

ってなるし

 


 

内側の自分が喜んだ感覚を体験すると

またそうしてあげたいな

だってそうすると

自分まで気持ちいいんだもん!

ってなる(*^_^*)

 

 

 

だからね、コンサルでは

この腑に落ちる体験っていうのを

してもらうところを目指しています。

 

 



 

もちろん個人差はあるけれど

1ヶ月過ぎてくると

30日の成果が出てきて

体感がしやすくなってきて

 

みんな向き合うのが楽しくなってくるころ♡

 



 


2ヶ月が終わる頃には

全部あったんだ!って体感してくる♡

 





それを体感するには

難しいことはなーんもなくて

 


 

ただ、今までの思考や行動の習慣から

抜け出すだけ照れ

 


 

だから、私が毎日毎日

そっちじゃないよー、こっちこっち!

ってする役割をしてるだけなんです。

 

 

 

 


私がこっち、こっち!とするので

ついてきてくれるか!だけです♡





なので、婚約した!とかは

1つに過ぎなくて、


この二ヶ月で得た、

創造のシステムを活用して♡

人生をもっーと花開いていくんだなぁ

と思うとうれしくてたまりません照れ







コンサル一期だった方も、

▷復縁した方がいたり

▷あの時望んでいたことが今できてて

うれしいです!

って今も報告してくれる方もいて♡



やっぱり集中強化の威力を感じてる乙女のトキメキ





あとはそれにお申し込みされる方が

「本気だから」!




お給料レベルのお金を払い、

自分を知ろう!という覚悟




やるぞ!という本気がないと

申し込めないと思うんです。




だから、私も本気返しですが、

その本気さが現実を動かす。




本気になったら

現実は動くよ





いつもありがとうございます♡







〜継続集中メールセッション〜
人生に大当たりを増やして上昇する♡



〜募集中のヒーリング〜
陰を受け入れて愛をひとつにする
ヒーリング☆ 


{A7ADD7C7-0519-4CAE-A89D-18A0EB61AFEC}