こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール
 
一人で頑張ってきた方を
一緒にどんどんラクチンに!
イージー現実に変える♡
 
{982B9287-2FBD-4B92-924A-D7958858E4F1}

メールセッションに
私、ウキウキしています♡
 
 
 
このブログを始めたころに1度、
メールセッションをしたのですが
その当時は全然ときめかなくて
すぐに終了しました。
 
 
 
が、今、
すっごいピン!ときたので!
メールセッションを再募集します(*^_^*)
 
 
 

 
今はとっても
メールセッションが楽しみで
ボルテージが上がってます♡
 
 
 
私がこんなにワクワクしてるってことは
このエネルギーが受けてくださる方に伝わるので
超!超!
楽しみにされててください☆
 
 
(と言ってももちろん真面目な文章で
しっかりお返事しますが)
 
 
 
{C612B067-3FAF-4134-BAA6-1E70D7A68AD3}

▷ ①認識の変更メールセッション ◁

 
「ない」から「ある」に♡
一生モノの認識変更
 
 
 
私みたいに生きたい人♡
思い込みの大前提を変えて
自分確変に入りたい人におすすめ
 
(自分確変:人生に大当たりを増やして上昇していく)
 
 
 

おおよそ3〜4ヶ月を目安に
あなたの世界の大前提を変えていきます☆
 
 
  
また、思い込み外しが苦手な方も
安心してください♡


潜在意識の認識変更方法を
お伝えする動画講座付き☆



{EE5BBE01-0836-4F56-9B02-57AFD5C3E93D}



【現実は全て思い込み】

 
あなたの潜在意識が
「何を」「どう」認識しているか?
これが現実の全てです。
 
 
 
ただ、一人でするには
難点があります。
 

① 思い込みだから自分では気付きにくいこと
② 思い込みだと気づいても
ベストな設定が思いつかないこと
③ そもそもやり方がわからないこと
 
 
 
一人でしていると
自分の周波数の範囲でしか
思いつかないので
①や②の状態になりやすい。
 
 
 
ここで、私が思い込みの部分を解いたり、
私のエネルギーと共鳴しながらやることで
ご自身でも今までより
気付きが起こりやすくなりますガーベラ
 
 
 

 
思い込みに気付き外していく。
その作業を繰り返すことで
気持ちの重いものが取れて
自由に、柔軟に、軽く生きていけます。
 
 
 
そして
「ない」と思っていたものは
全部「あったんだ」
 
 
自分が「ない」と思っていただけ。
と腑に落ちる。
 
 

 
こうなると
現実創造がめっちゃ早い!
すでに叶ってた。を受け取ろう!!
 
 
 

 
ゆめみる宝石こんな方にオススメ

 

※頭でっかち(思考強め)さん
※いつもいっぱいいっぱい頑張ってる方
※潜在意識を活用していても変わってないかた
※努力は報われるって思ってる方
(報われるけど、努力しなくてもいいんだよ)
※本当に変わりたい方
※人生レベルで変化を起こしていきたい方
※自分で世界を創りたい方
※人生最高に楽しみたい方
※対面や電話では緊張してしまう方
※自分のペースでやりたい方
※長い期間、サポートを受けたい方
 
 
 

恋愛、復縁、仕事、結婚、
どんなことも真理は同じなので
まるっと全部最高にしちゃお♡



おおよそ3〜4ヶ月を目安に
だいたい10通くらいのメールを
やりとりします。
(期間とメール数は個人差がきっとかなりあります。)
 
 
 
メールの内容は
ご自身に向き合っていただく内容を
やっていただきます。
 
 
やらないと次に進まないので
本気の方だけ
お待ちしています 真顔キリッ!
 
 


ご料金
70,000円
メールセッション再開記念!
30,000円
 


認識の変更の最強さは
こちらをご覧ください♡


{8CE2E403-5064-45A3-A841-E79EBE6EED87}
 
▷ ②Myペース☆メールセッション ◁
 
 

 
こちらはガッツリというより
ライトなコース♡
 
 
 
自分のペースでゆっくりやりたい。
ちょっと気になることがある。
ここだけ腑に落とさせたいことがある。
 
 
など
 

お客様から質問をいただいて
私がお答えする感じです。
 
 
 
 
 
ご料金 メール3往復
20,000円

メールセッション再開記念
15,000円
 
 
3往復の期限はありません。
文字数制限もなし♡


一気に質問いただいてもいいですし
向き合う中で
気になることがあった時だけ
聞いていただいてもOKです照れ
 
 
 
{384FD4C4-CB5F-4D85-9932-EFFFDAAD40E6}


思い込みを変えると
今までしてた認識がひっくり返るから、
現実もひっくり返ります♡
 
 

 
努力してた人はらくちんに
大変だった人は簡単に
頑張ってた人はイージーに
 
お金のない人はお金が入ってきて
モテない人はモテる
 
 
 
 
 
だから、
今まだ満足してないよーって人だけ
来てくださいね♡
 
 
自分確変に入ろう!
 
 
 
 
銀行振込かクレジットカード決済
(カード決済の場合は手数料のご負担をお願いします)
 

 
募集期間3月19日まで
ですが、
 

 
今年は早めに行動すること
まずはやってみることが吉
思い切りと覚悟で
世界は変わり始める
 
 

1ヶ月早く始めれば
1ヶ月早く変わる♡
 
1週間早く向き合えば
1週間早く変化する♡
 
1日早く実践すれば
1日早く上手くなる♡



ので、気になっちゃったら
ワクワクしちゃったら
ピンと来ちゃったら


新しい扉を一緒に開けましょう(*^_^*)
 
 

 
eri.aiaiaiuuu@gmail.com
 
 


 前回のこともあるので、
一応まずは
今回だけやってみますので
お見逃しなく。


 
いつもありがとうございます♡
 
 

{39EFA409-517A-42EE-8C35-E0541D33266B}