夏対策なお買い物♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

晴れめちゃお天気な日曜日🎵

午前は朝から洗濯🧺山ほど干して、

日の迫った書類📄仕事必死でやって💦

そのあとスマホ📱のアプデもやって。
                ↑
(その話はまた今度に)

お昼ご飯のあと、ちょっと休憩して☕️

夕方ぷらっとダンなさんとお出かけ🚗

ダンなさんがUNIQLO行きたい、と

言うので、ついていっただけのはずが。

ダンなさんの試着を待ってる間に

気づけば私も🛒😆



エアリズムUVパーカーとUT、


メッシュセーター。


(全部期間限定のお得お値段モノ😉)


暑い夏、サラッと着心地良く


すごせますように〜。


100均ではネックカバーと


クールネックリング、ミントのど飴と


あれ?これ上矢印は?


これもまた別記事にて😆


熱中症対策に梅味タブレッツもチョキ




今日も汗ダラダラ暑かったもんねー🥵


喉渇いたのでオレンジ🍊ジュース🥤



オレンジ🍊100%の生搾り自販機で♪




お金入れたらどこもボタン押す事なく


オレンジがコロコロ転がって


ぎゅぎゅぎゅー、と搾られて


45秒で出来上がりOK


密閉されたジュース取り出し、


ストローさしたらすぐ飲める🥤


新鮮でめっちゃ美味しい飛び出すハート


また飲みにいこっ。


(場所はちょっと片隅だったけど🤣)


今日は7月7日、七夕の日🎋


織姫と彦星じゃないけど


オッサン、オバハンも楽しくすごせた


1日でしたとさ😆


昨夜も暑かったけど今夜も25度を


下回りなさそう💦


夜間も充分気をつけて。


皆様、来週も無事に良い日々を✨