日用品なお買い物♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ホームセンターの特招会に行って

日用品、色々お買い物🛍

箱ティッシュや洗剤、ゴミ袋以外に、

お巴里なミッキーねずみのZIPlocルンルン


                          上矢印

(高さ上げにリップクリーム😆)


パリオリンピックに関連してかな?


エコバッグだけでなく、ジッパーも


何気に大好き😘💕


お得値段になってたアイラップと


アイラップのフリーザータイプも


買ってみた



使いやすかったら今度からこっち


使お。


100均ではリピ買いの野菜の保存袋🥦



これ使ってから、ほんとに長持ちして


くれて助かる〜。


スーパーではオヤツも色々ジンジャーブレッドマン



気になって買ってみたケロッグの


グラノーラ🥣



味は美味しいけど食感が思ってたのと


違ったのでリピはないかなぁ?😅


おつまみに加賀揚げ。



スイカは🍉の形じゃなく、


最近はもっぱらカットタイプてへぺろ



今日のも当たりで甘かった♪


オマケ🍜


長男くんがポイント貯めて、


ミニミニどんぶり、ゲットOK



ちっちゃいラーメン丼で、


子供用お茶碗より小さくて可愛い♪


オヤツ入れに使うらしいピンクマカロン


ミニラーメン、入れてあげよか?😆


晴れ今日もめちゃくちゃ暑かった💦


仕事場でエアコンつけてるのに


汗かく、てどうゆう事⁉️


家の中でも30度超えててクラクラ


したし😵‍💫(ダンなさんに勝手に


エアコン切られてたムカムカ)


今でバテてたら、真夏の猛暑日続き、


どうするんやろ🤣 たまらーん💦


お風呂入って🛀サッパリしたし


今夜は早めにゆっくり寝よう💤


夜間の暑さにも気をつけて。


皆様、明日も無事に 良い一日を✨