映画・今日から俺は!Barbie♪決算忠臣蔵 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

週末、お家で映画🎞ルンルン(WOWOWで)

昨夜はこちら下矢印

朝ドラ優三さんやイップスの樋口刑事も

出てる



「今日から俺は‼︎劇場版」



ドラマでは磯村クンのえげつなさに


ムカつく〜ハッて思ってたのに、


映画ではそれ以上に柳楽クンの 


イッちゃってる度がすごかった🤣


(役者さんの演技力、ホントに


すごいよね)


イジメの場面はちょっと酷すぎて


目をつぶりたくなったけど、


ラストの大乱闘は迫力あったー!


今日の午前は「Barbie💕」


ピンク、ピンクなワールドが


かわいかった💕(バービーワールド)




現代に紛れ込んだ「シンデレラ」みたいな


話なのかと思ってたら


Barbieの存在意義確認みたいな?


鬱っぽくなったり、涙流したり、


パーリーピーポーな毎日から


人間のように悩んだり。


女の子による女の子だけのお話、ではなく


途中でケンダムワールドになったり❗️


ラストの結果のお相手は誰〜⁉️


(ネタバレ防止でこれ以上は🙅‍♀️内緒)


オマケおとめ座


服も可愛いけど、アクセやバッグが


CHANELだったり✨


(服のストラップにもCHANELが❣️)



CHANELもマテル社のスポンサー?😆



そして夕方からはこちら下矢印


「決算!忠臣蔵」



忠臣蔵自体は流れを知ってるけど


その当日までの裏の経緯や


お金の流れを現代価値に変えての


ドタバタあたふたな日々💦


全く吉良上野介が出てこないのが😆


三本ともたまたま、"集団になると


男ってバカよねぇ"なお話で


それもまた面白かったり🤣



(上6枚画像、WOWOWとプログラム


ガイドより)



先週、金、土と時間に追われバタバタで。


ストレス発散兼ねて、週末たっぷり


映画観て楽しめた照れ


(映画と映画の合間はバタバタ家事


してたけど🤣)


ところで、昨夜の月はかなり低くて


赤くてびっくり‼️



その前日は普通の高度で普通の色


だったのに。月って、時々、不思議〜⁉️


(気象条件とかなんかあるんだろけど


理由知らない方がびっくり度も高くて


楽しめる♪)


色々バタバタしたけど、来週も


元気に頑張ろう♪


皆様も、来週も無事に良い日々を✨