夏の贅沢なお買い物♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


夏の贅沢🌺ひんやりパイン&ピーチ🍑



パッケージがなんかハワイっぽい?😆


福岡あまおう苺🍓スムージーに




北海道ソフトのプリン🍮、


生フレンチクルーラーやチーズの


プリンケーキとスイーツいっぱい。



先週、忙しすぎてストレスたまり


自分ご褒美にバカ買い🛍


そして一度に全部食ったバカ🤣


(どんだけストレス溜まってたのやら)


そして、長男クンに教えてもらって


近所のスーパーでゲット下矢印した


謎ドレッシングぅ〜ルンルン



勝手にカレー風味と勘違いしてたら


にんじん🥕の味が良く効いてうまっ❣️



(ちょっぴり謎味だったけど🤣)


またリピろーOK


いつも小腹空き用に買ってるバー。


(つよぽんCMの)



先週、マジでご飯食べる時間なく、


これで一食まかなう事になるとは🤣


買っておいてよかったーダッシュ


そんな非常事態もうやりたくないけど


備えあれば憂いなし😁


オマケ船


昨日の大河ドラマ、


紫式部ちゃん、琵琶湖を船で渡って


越前の国へ✨



ホントに琵琶湖でロケされたそうで。


ロケ地はも少し東の方だけど


当時の式部ちゃんは、実際にココ通って

            下矢印

北を目指したのね〜♪



石山寺で源氏物語を思いつくシーンも


あるかな?今から楽しみ〜照れ


傘くもり

今日は朝は強い雨でその後、曇りに。


明日はなんや、えらい大雨予報とか💦


皆様、充分に気をつけて。


明日も無事に、良い一日を✨