ナスとトマト♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

(ダンなさんの)お庭野菜に

新しいメンバーが♪



先日の千団子🍡🐢さんの出店で


苗をゲットしてきて。






日曜日にお庭に植えて。


今日見たら、ちょっっっとだけ育った?



ナスが下矢印



なんかできてきたみたいだし飛び出すハート

      下矢印



前に買ったきゅうり🥒も、ツルが


巻きついてきたし照れ



きゅうり🥒にトマト🍅、ナス🍆、


夏の食卓が今から楽しみ〜♪


スクスク元気に育ってねルンルン


水やり、草引き、お世話は任せた!


ダンなさーん😆


私はブログに上げるのみ😁


くもり今日は暑いけど曇りな日。


午前中、用事で銀行に行き、


待ち時間にちょこっとブロ読み📱ルンルン


仕事の時間内にブログ見てると


イケナイ事してる気になる😆


金、土もバタバタ予定💦


今夜は早めに寝るようにしよーランニング


皆様も、お疲れためずに


明日も無事に、良い一日を✨