ブログ入力と鉛筆マークとオマケの花火 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


前回、ブログ入力が手間かかりすぎ!て

やいのやいの言うてましたが、、、下矢印




ふと、マイページの下の方の


鉛筆✏️マークに気付き下矢印




これ何やろ?とクリックしてみたら。


え?


フツーに入力画面になる⁉️




なんや、そんだけでよかったのね💦


今までの苦労は何だったのか泣き笑い


てゆーか、何で今まで気づけなかった


のか⁉️


まぁ、簡単に書けるのがわかって


よかったわダッシュ


前回、お騒がせ記事で失礼おば🙏


これからも「初心者ですもん」、


色々試行錯誤でやっていくぞー!


オマケ花火


三月に続き、今夜も琵琶湖で


ナイトクルーズ花火船花火


今日は夕方までバタバタしてて


疲れたので、湖岸まで行かず。


かなり遠いけど、お家からチラリと目


逆さ❤️マークあったり、

  下矢印

iPhoneSEで撮ってるから、


拡大してもこれくらいが限度💦


ピンボケ写真、何枚あったやら😅



それでも、フィナーレ、綺麗に


見えてよかった💕



次回の花火は、疲れてても何しても


湖岸まで見に行こー!


晴れ今日は暑すぎてちょっと


気分悪くなったくらいネガティブ


明日は晴れだけど夕方から雨予報とか。


皆様、日中の暑さに気をつけて。


明日も無事に、良い一日を✨