いただきものとお買い物♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

あさんぽしてたら ご近所さんから

採れたてえんどう豆をいただきルンルン



シンプルに塩茹で〜♪



豆ご飯も良いけど、このまま食べるの


好きなのでウインク


スナップエンドウの時期はすぎたので


さやが食べられなくて残念〜💦



あぁ、もったいない〜🤣


そして、他の方からは昆布の佃煮と


山椒の炊いたの♪




ご飯🍚のお供にめちゃうまー飛び出すハート


パン🥐好きな方からは、


手作りシナモンロール飛び出すハート



めっっっちゃ美味しかったラブ


皆様、ありがとうございました😊


ここからは買ったモノ


パンつながりでもないけど、


王様のたまごパンまじかるクラウン



ちょいオヤツにぴったりのたまごパン、


今まで個包装のがなかったので


うれしー♪


しあわせ届ける⁉️プリンくりぃむぱん



食べてたら、歌いたくなったカラオケ


「ぷりん、ぱんぱん、ぷりん、ぱんぱん


ぷりん、ぱんぱん、ぽんルンルン


(#BBBBならぬ#PPPP?🤣)


食べて歌って、楽しくなって。


やっぱ、しあわせ届いたわーラブラブ


カネ吉のコロッケ、食べたいなーナイフとフォーク


常々思ってて。


子供の頃から馴染みでオヤツ代わりに


食べてたくらい好きで🤤


近江八幡までなかなか行く機会ないので


お取り寄せしよかな、と思ってたら。


な、なんと‼️


近くのスーパーにこんなPOPが⁉️




あるじゃん!カネコロ〜❣️ラブ



「これが家でも食えたなら💦」


「食えます」てな冷凍のCMみたいに


これでいつでもカネコロ食べられる飛び出すハート


(生コロもあったけど、忙し主婦は


揚げコロ買うのであった🤣)



オマケ星


色々迷ったり不安になったりするけど、


天下取りに行った成瀬ちゃんのように


私も信じた道をいくぞー筋肉



晴れ今日は安定した良いお天気に♪


暑さには気をつけて、皆様、


無事に良い週末を✨