フラミンゴ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

フラミンゴ〜🦩



お家でプラタンブラーでドリンクジュース


飲んでて気づいたんだけど。



保冷バッグにエコバッグ、タンブラー、


あれ?私、結構フラミンゴ柄🦩多い😆



スタバのタンブラーもフラミンゴだし🦩



少し前にいただいたバッグも🦩飛び出すハート


(その節は、かわいいの選んでくださって


ありがとうございました〜😊)


意識して集めた訳じゃないけど


なんか自然と♪


真っピンクやポイント的に使う


ピンクが好きなのもあったりするしラブラブ



ピンクって、女性ホルモンも上がるって


言うしねぇ♪ 枯れてきた世代には


余計にアゲアゲ大事🤣


て言いながら、赤も好きだったり飛び出すハート




自分のテーマカラー、なかなか


これ!って決められずに迷迷だけど。


自分の気分が上がれば何色でもOK


その時々で色々変えても楽しいよねルンルン


(色、だけに?😆)


晴れくもり傘台風

今日は大雨予報のはずが、朝は晴れで


そこから一気に曇り、雨、強風、と


一日中目まぐるしく変わった


不安定なハチャメチャ天気に🤣


空の上ではゴゥゴゥ、風の音響いて


るし〜ハッ


明日は一転、晴れの夏日とか⁉️


気圧や寒暖差にも気をつけて。


皆様、明日も無事に 良い一日を✨