欲しいモノを買う♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

GWの時に、近所で目についたもの


アレコレ色々買った話〜🛒


期間限定のアイスコーヒー味☕️蒟蒻畑や




グルテンフリーな米粉のクッキー🍪



スイカ🍉に




CMで観て気になってたキウイ🥝も





これだけ栄養豊富なら

買いたくなっちゃうよね😆

BやCのビタミン入りの

トロピカーナのオレンジ🍊&

ピンクグレープフルーツに




久々、アサイードリンクと


豆乳プリン🍮まめぞうも♪




オーツ麦のビスケットやデーツ、


ナッツ🥜&フルーツ🍇



好きなモノと言いつつ、なんかやたらと


身体に優しいモノ多かったり😆


シェルレーヌのミニサイズは


プチギフトにプレゼント





100均でも色々と🛍


いくつでも欲しい保存容器や


掃除ブラシに




50周年きっちーさん🐱やクロミちゃん



(クロミちゃんLOVEなお嫁ちゃんに上矢印)


ちょっと前まで良く咳き込んでた


長男クン用にせき止め飴買ったら



「え?最近咳してへんで?」と


言われてしまった😅


二、三ヶ月前の事もちょっと前に


思ってしまう、60手前世代🤣


喉飴代わりに私がなめよう💦


一日で買ったモノ全部、ではなく


GW中に何回か分けてのお買い物🛍


遠出もしてないし好きなモノ買おう❗️と


色々買ってストレス発散もできて


楽しかったルンルン(←ホントにたいした


事ないモノばかりだけど🤣)


スマホの写真整理兼ねての


一気UP📱OK


傘くもり

今日は雨のち曇りの寒い日に💦


明日からまた気温上がるそうな。


寒暖差、高温に気をつけて。


皆様、今週も無事に良い日々を✨