欲しいモノを買う その2♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

欲しいモノを買う その2♪



カウアイコーヒーのボトル付き


水出しコーヒー☕️✨




こちらでたまたま見つけてラブ


即🛒イン‼️



この夏、水出しコーヒー飲むのが


さらに楽しみになる〜ラブラブ


あとはハワイアンクッキー🍪に苺紅茶🍓


完熟ドライマンゴー🥭も♪



ドライマンゴー、添加物や砂糖不使用で


水やヨーグルトで戻すと、まんまマンゴー


(意味わかる?🤣)



量は少ないけど、またリピしたいールンルン


そして、無印カード会員への


5月のポイントプレゼントでこちらを下矢印




お初の期間限定の抹茶ガトーショコラと


リピ買いの、小さなバウムバナナ🍌と


貴金属みがき乙女のトキメキ




ずーっと前に買った事あって、


便利に使ってて買い足したいなぁと。


銀製品、これあるとめっちゃピカピカ✨


廃盤になってるかも?と思いつつ


お店見に行ったら販売されてて


よかった飛び出すハート


(てゆーか、ネットで検索して


調べといたらすむ話😆)


先週末、リニューアルしたイオンモールに


ちょこっと遊びに来てぷらぷら見たり


お買い物してたんだけど。


こんなお店も出来てた❣️


🍬おかしのまちおか




なんかレジ、すごい行列で💦


でも、ヤングファミリーに混じって


欲しいお菓子いっぱい選んで


並ぶ初老夫婦😆


ダンなさんはめっちゃ山盛り買ってて


(写真撮ってないけど)


私が買ったのはこの三品



苺ハイチュウ以外はお初買い。


アルフォート発酵バターも


チョコムーンライトも美味しかった照れ


これもきっちーさん50周年パケで


リボン🎀付いてるし、水玉かと


思いきやきっちーさんシルエットが


いっぱい〜😆



二人でアレコレ、欲しいモノいっぱい


買えて楽しい週末にルンルン


(そして次の日、えげつない喧嘩してる


大人げないバカ夫婦🤣)何してるんだか。


でもまぁ、お出かけすると青々した


初夏の景色も見られるしクローバー


またぷらっとお出かけや買い物


楽しもう照れ


晴れ今日は朝は寒かったのに


お昼間はしっかり暑かったー💦


夏までに暑さバテしないよう


気をつけて過ごそう


皆様も 明日も無事に 良い一日を✨