おかあさん ありがとう♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は母の日✨


長男ペアが夕飯用意してくれてナイフとフォーク




バラ赤薔薇みたいなケーキまでラブラブ


しっとりチョコケーキにローズな


クリーム美味しかった〜飛び出すハート


可愛いカードもありがとう😊




そしてそして、こちら下矢印も❣️


めっっっちゃ嬉しい〜💕


(この話はまた今度ウインク)


次男ペアからは




😆💕



「体おもいの」美味しいお酢♪



暑さバテしないよう、元気つけるね♪


みんなみんな、ありがとう💕


お空のおかーさん、毎日写真に


挨拶するだけで元気になれるよ❣️


ありがとうね〜花束


傘午後から雨の日曜日。


結局ほとんどお片付けしてて、


マンガや小説は読めなかったけど


ながら観でドラマはいっぱい観れた😆


夕食も長男ペアのおかげで


楽させてもらったし☺️💕


来週も元気に頑張れますように。


皆様も 来週も無事、良い日々を✨