最近の優待あれこれ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

​最近の株主優待あれこれ


4月末から最近の分で、

   

イオンさんと吉野家から📨



イオンは関係書類だけだったけど


吉野家さんには優待券もルンルン




(前は三千円分あったのに今は、、、😅)



先日のイオンモールでは

オーナーズ返金も札束




ヴィレッジヴァンガードでは

優待券で



ダンなさんの本と私のフリーレンと




4月のダンなさんバースデー🎂では


かっぱ寿司🍣を自分で注文😆




(自分が食べたいモノが一番よね)


デザートにプリン🍮とタルト🥧食べて



お誕生日プレゼントももらえて


よかったね照れ


また色々お買い物行ったり、


ご飯食べに行こうねナイフとフォーク


晴れ今日は肌が痛くなるほど暑かった💦


午後から外回りで車に乗ってたら


首焼けて痛い、痛い😅


(手と腕はアームカバーしてたのに、


首はうっかりしてたわ❗️


次からはネックカバーもつけよ💦)


そのあとちょいとお買い物ついでに


ぷらぷらルンルン


天気良いと、何してても楽しい照れ


明日は夕方から天気崩れる予報☔️


午前中に用事すませて午後ゆっくり、


とうまい具合にいくといいなぁ😆


(いまだにフリーレン📘読めてないし💦)


皆様も、明日も無事に 良い一日を✨