先日買ったモノ色々♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


先日の京都お出かけで買ったモノ色々

ナカムラさんちでは



スコーン中心にあれこれいっぱい。



ブルベリ🫐に苺🍓、バナナ🍌の


クリームチーズスコーンに、


バナナブレッド、コーン🌽ブレッド


バターミルクビスケットにマフィン、


そしてしっっっとり濃厚な


ガトーショコラ♪


どれも、大好きなモノばかり


全部あってよかった。


(売り切れて無い時はホントに店内に


数個くらいしか残ってないので)


二袋になってめっちゃ重くて


これ以上買えなかったけど、


まだまだもっと欲しかった〜。


買ったパン達、長男くんペアと分けっこ


して、その日のうちに食べたりして


ほぼなくなったし。


邪払のど飴は、御金神社の行列


待ってる間に、暖を求めてコンビニ


入ってその時買ったモノ




これからの花粉の季節にも助かる〜。


文化博物館の中のお店では



スタッフちゃんとお嫁ちゃんお土産に


抹茶クリームロール



ダンなさんは源氏物語を簡潔にまとめた


文庫本。



湖国と文化は、その前の石山寺で


買った本。


大河ドラマ展示見てから、源氏物語に


興味持ち出したみたい。


私はあさきゆめみしでストーリー


完璧頭に入ってるので大丈夫OK


そして、この日のメイン目的の


B&Cではツインホースのエコバッグ



🇫🇷トリコロールも気に入ってるけど、


なによりなにより、一番下の刺繍文字が


"Have A Nice Day" !!きゃー♪




買ってから気づいたんだけどね 笑


なんやかんやで、ただいまめっちゃ


リピ使い中〜♪ホントに買ってよかった。


イオンモールのIKEAでは




お馬さんのスポンジ🧽とクマさん🧸の


ジップロックと長男くんリクエストの


ネギ入りチップス🥔



クマさんジップロックはいくつあっても


欲しいので、四月までのPOPUPだし、


買える時に買っておかないと。


何度も書いたけど最後にヴィレヴァンで



ダンなさんの本と他小物と、


クロミクリップ(お嫁ちゃんへ)


ほぼパン🍞でパンパンになった


エコバッグ担いで帰りましたー🚃


またぷらっとお出かけお買い物


楽しもう♪


くもり傘

今日はほぼ雨の一日に。


今週はずっと雨予報、、、。


洗濯物乾かなくて困る困る。


でも来週は晴れだけどまた寒い週に。


雪はもう降らないだろけど


まだまだ、冬の寒さは終わらない〜。


寒暖差にも気をつけて、


皆様、今週も無事に良い日々を✨