映画「きのう何食べた?」で(バーチャル)京都旅♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

年末にWOWOWで録画しておいた

映画「きのう何食べた?」



年明け、家族がそれぞれ出かけた


お一人様の日に、ゆっくり視聴照れ


原作漫画で読んで流れは知っていたけど


画面に広がる京都の光景にワクワク✨


お家でまったりしつつ、バーチャル


京都旅ウインク


産寧坂に、南禅寺。平安神宮も、


行った事はあるけど、今宮神社の


あぶり餅は食べた事ないー😆


美味しそう❣️


今度食べに行きたいなぁ。


錦市場も、そうそう、ぶらぶらする


だけでも楽しいよねー♪


旅から帰ってからの、アレコレ話。


色々考えさせられる事も多いけど。


やっぱり最後は仲良しな


シロさんケンジなのでした爆笑


この続きは今、ちょうどドラマで


観てるし👍(びわ湖放送は、本放送より


遅れてやってるの😅)


話も楽しめるけど、旅してる気になれて


映画ってホント、楽しい💗


(お家視聴ですがねてへぺろ)


旅してる気に、と言えば。


今朝のあさイチで下矢印


「綾瀬はるかさんが行く!


幸せハワイ旅」✨



仕事行く前だったので、慌てて録画!


お昼休みに観てプチハワイ旅気分に💗



13日にはNHKBSでも


「ハルカカナタ ハワイ編」放送飛び出すハート


しっかり録画してそれも観よっと照れ


年末の「必殺仕事人」でも、


時代劇と言えばな、ロケ地、


近江八幡市の八幡堀が出てきたしルンルン




そうそう、あの場所よね♪と


すぐわかる〜照れ




テレビや映画、皆様のブログ記事でも


旅話は、一緒に旅してる気になれて


ホントに楽しいー💗


また違う映画、録画したし🎞


週末、ゆっくり観てまた違う地へ


バーチャル旅しよー✈️🧳


(WOWOW、私の名前で契約してるし


月三本くらいは映画観ないと


元取れないし🤣)←セコイ❗️


くもり今日は曇りで寒かった💦


また体温下がりすぎて体調悪かったし。


エアコンガンガンかけて昼寝して


ちょっと回復😅


(なんか、気温下がってくると


眠気もめちゃくちゃ強くなるー‼️


やっぱり私は(自称)変温動物の女〜💦)


↑(戸川純の「蟲の女」のメロディで)


今夜も暖かくして早く寝よ💤


皆様も、お身体気をつけて、


明日も無事に、良い一日を✨