(訂正あり)今年も色々お買い物♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


今年も年明け早々、色々お買い物🛍

去年はGODIVAの保冷バッグ付き

アイス買って。

今年はこちらも下矢印



ココアの素と、チョコがけアーモンド、

 

ミニクッキーと、


(↓訂正💦)


ガナッシュ入りのミニチョコ。



マグカップも、ついてるの飛び出すハート



この赤色がとっても綺麗で✨


コーヒータイムが楽しい、楽しい照れ


骨煎餅や


(色々入ってるので”撰べい”になってる🤣)


小さなチーズケーキ、


最近お気にの、麻婆豆腐の素に


(これ、しっかり辛くて美味しい💗)


新発売の白桃🍑&あまおう苺ネクター🍓


そして、コレも美味しかった下矢印


玄米クリスプナッツ🥜

個包装で、ちょい食べにも👍


今日は、さぼてんのトンカツも。



トンカツとり忘れて、袋写真だけど🤣


明日イオンが閉店なので、食べ納めに悲しい


ここのトンカツ大好きだったのに。


醍醐のモモか五条イオンにはあるけど


滋賀ではもう買えなくなるよー💦


(↓訂正💦)


水口の西友のみの、一店舗に悲しい


長いことありがとうございました😭


ここのラウンジ☕️にも、行き納め悲しい



PARCO、西武が無くなって、


イオンもしばらくなくなるので


私の遊び場(?)もどんどんなくなるー。


草津イオンモールも、今月末、改装閉店。


ホントにしばらく、どこで遊んだら


いいのやら


ちまちましたお買い物の好きな


田舎のおばちゃんには、都会と違って、


ホントに行くとこないのよー🤣


(新しいスーパー開拓するかな?)


早くイオンが新装開店しますように🙏


なんか、暗くなってきたし、


楽しい事考えて寝よ💤


明日も仕事、頑張るぞ!


(え?それって楽しい事?🤣)


皆様も、明日も無事に良い一日を✨