2010ハワイ 買ったモノ(服や雑貨)♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ハイビスカス2010ハワイ 買ったモノその2

服や雑貨編Tシャツ口紅マニキュア

カーラ・ブルーで買ったチュニックT、

水着の上に着たりしてたなぁ。




白のタンクは帰りのホノルル空港で、

右のサンドレスはワイキキの街中で。



で、その時の写真下矢印にも、クロックスの


サンダル写ってたの忘れてた😅


(2010ハワイ記事、書き初めが2013で、


2017と2023とで書いて10年かかってる


から記憶が、めっちゃあやふやで🤣)


お土産用に買った、ポストカードと


紅茶と、



カップケーキ形のリップグロスに


ネイルオイルに、ケアベアのボールペン




こんな下矢印エコバッグに入れて


お友達にお土産渡してたり。




あと、空港のスタバでVIA買ったり。



今じゃ普通だけど、その当時は


北米限定✨だったのよねー😆


自分用に買ったシャネルのアイシャドウ


どうしても写真見つからないー💦と


思ってたら、これもまた、自分の


ブログ内で発見🤣



(ホントにブログって覚え書きに便利❣️)




この2色シャドウ、気に入ってたのに


廃番になってホントに残念😂


あと、行きの空港でANNA SUIの


眉毛ブラシ買ってたらしい。(メモより)


ホントにたいしたモノ買ってないけど


あとからの振り返りと、いつ買ったかの


覚え書き用の記事でした。


2010ハワイ、これでやっとホントに


14年越しに完結〜🤣


2023、やり残しひとつ消えて


スッキリした😆


今年もあと二週間🗓


まだまだやり残してる事いっぱい


あるけど、一つ一つ、やっていけます


ように🙏


くもり傘今日は天気イマイチだけど


ムワッとしてホントに暑かった💦


そんな中、今日も義実家片付けたり


走り回ったりして疲れたー😂


夕方からはめちゃくちゃ強風だし、


明日は真冬並みとか☃️


ひきこもりデーにはぴったり?😆


皆様も天候に充分に気をつけて、


明日も無事に、良い一日を✨