2010ハワイ 空港でスタバ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


ハイビスカス2010ハワイ とうとう帰国日アセアセ

昨日買っておいたスパむす🍙食べて、

両親と一緒に空港へ〜🚕

(うちの両親は、まだ週末まで滞在。

あぁうらやましー😭)

カウンターでチェックインしてから、

みんなでスタバに☕️



懐かしバージョンのセイレーンさん🧜‍♀️

         下矢印


父、スタバのイラストのスリーブを


カメラに向けてくれてます😆



ここでコーヒー☕️と一緒に買った、


VIAのイタリアンロースト



確かその時、3$くらいだったと。


見た事ないし、面白そールンルン


買って帰ったら。


なんと、この当時は北米限定で


日本には無く。


こんな事ならお土産にどっちゃり


買えばよかったなー😅と後悔。


まぁ、今なら普通に売ってるけど


その当時だけ、ちょっといばれる品


なのでした😆


そのあと空港内に入り、なんか


休憩スペースみたいなとこで


こんなモノ✈️みたりして。




そろそろ時間も迫ってくるので


出国しましょ。


(この頃は、出国時、そんなに混雑


なかったので、こんなにゆっくり


してられて、良い時代だったなぁ照れ


しみじみ)



両親に、滞在中のお礼を言って、


しばしのお別れ〜👋


このあとも、ハワイ楽しんでね😊


このあとも空港話続きます〜♪


くもり今日も寒くて、お昼頃からは


えらい風もキツかった💦


(津波ニュースや琵琶湖の遭難ニュース、


なんやかんや、ホントに


大変な日だった💦)


日によって暑い寒いの変わり方も


激しいし、朝晩ほんとにめちゃくちゃ


寒いし🥶 風邪ひかないように


しないと💦(インフル流行ってるし)


皆様も、色々気をつけて、


明日も無事に良い1日を✨