おとなのばうむとすいーとぽてと♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


またまた、オヤツロールケーキ買いルンルン

しっとりなめらかおとなのばうむと

すいーとぽてと🍠飛び出すハート



ダイエット、ダイエット、て本気で


やる気あるんか?私🤣


だって秋って、なんでもかんでも


美味しいんだもーん💦


今年も天高く、マハ肥ゆる秋〜😆


毎回ちまちましたお買い物記事、


何買ったか、しまい込んで食べ忘れ


ないよう記録代わりにブログアップチョキ


(実はうっかり、忘れた事が何度か


あったので😅)


くもり今日は昨日より少し気温マシだけど


(ストッキングも履かずにすんだ😆)


どんよりどよどよ、洗濯乾かない〜💦


そんな10月の秋の日、お昼休みに、


お祝い事でお友達の家へ🚗


プレゼント🎁💐もって遊びにルンルン


一年半ぶりくらいに出会うんだけど、


全然そんな事気にならず、家入るなり


ノンストップトーク爆笑


なんせお互いの子供の生まれる前からの


35年超えの付き合いだし。


めっちゃ濃い付き合いしてきたので


数年会ってなくても、LINE連絡して


なくても、会えば一瞬で


そんなの関係ねー、になれる照れ


私、「一度会ったら友達で、毎日会ったら


兄弟さルンルン」な人間ですので爆笑


一度でも会えたらその後、


どれだけ間あいても


いつでもすぐ普通にしゃべれるウインク


(逆に、毎日べったり連絡取る方が


苦手だったりする😅)


昔は子供の話やコスメや美味しいお店や


洋服とかで盛り上がってたはずが


、、、、。


墓じまいや実家の片付け話、


体調不良の話に年老いた身内の話とか


そっち系の話で弾む弾む🤣


お互い、そーゆー年齢になったよねぇ、


身体に気をつけて、無理のないよう、


元気に過ごそうね😅で、話しめて


バイバイ〜👋  


また一年後?😆


ホントに、久々に、人と、ちゃんと、


話せてよかった。


(ヒッキーなもんで、ほぼ、家族か


お客様としか会話してないし💦)


帰ってから急いで夕飯準備して、


仕事して、一息ついて。


おとなのばうむ食べて、ほっこりとコーヒー


出会いたい人に出会えたし、


やりたい時に、やれる事やって、


明日も元気にがんばろールンルン


皆様も、明日も無事に、良い1日を✨