ココマート♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日のお買い物〜🛒


コストコ?



ではなくて、コストコの小分け販売店、


ココマート甲西店〜✨



SNSで見て、気になって初お邪魔飛び出すハート


もちろん年会費も不要で、


道も駐車場もコストコみたいに


混む事なく、スイスイ来られて


楽だったけど。


我が家からは京都久御山店に行くのと


同じくらいの時間かかった🤣


(まぁ、ドライブ🚗がてら遊びに


来たのでいいんだけどねてへぺろ)



店内はコンビニくらいのスペースだけど


品物の種類もかなり豊富で


一瞬コストコ来てるような気に?


写真🤳許可いただいてますチョキ


                                    上矢印

ハワイアンホーストのマンゴー🥭チョコ


あったけど、食べ切れるか自信なくて


諦めた(残念💦)



BE-KINDのミニサイズパックもあって


欲しかったけど、その前にファミマで


上矢印一本バラ売り見つけたので今回は


こちらの袋入りは買わず🤣


リンツの大箱もあったけど、これも


今回は買わず。(パンも買いすぎたし💦)


ライオンさん🦁コーヒーは793gサイズ


だけだったのでこちらも見送り😂


(フレーバーのドリップが欲しかった〜)


で、前から一度食べてみたかった


チョコクレープはバラ売りあったので


こちらはしっかり一本買い😆


ハイローラーも、コストコサイズは


21個入り(数えた)で我が家には多すぎ、


小分けの7個入りをゲット👍


ロティサリーチキンは表示あったけど


私らが行った頃にはsold out💦


ホノクキミニバイトも在庫これだけで、


間に合って買えてよかったダッシュ



ダシダも箱入りと、バラのパックあり、


プロポリス歯磨きチューブも


四本入りパックと一本売りとあって


よかった(これ気になってて


一本だけ試しに買いたかったのウインク)


でっかいクマ🧸さんも、いたよー😆



お試しに見に来て、


ちょっとだけ買うつもりが。


なんやかんや、カートイン🛒



今日はこれくらいにして撤収しよー💦




小腹すいたし、お店横の休憩スペースで


シナモンベーグルとチョコクレープと


前から食べてみたかった、


マスカルポーネロールをパクパク。



ダンなさんが一本だけ買ってくれた


カークランドジュースも🥤ルンルン

    上矢印

(これ、もっと買えばよかった😅)


新発売から何年も経って、やっと 


食べられたマスカルポーネロール、


しっとりして美味しかった〜ラブラブ


本家では、いつもディナーロールを


買ってたのでなかなか一緒に買えずで。


(36個✖︎2袋はさすがに無理ー🤣)


グレープフルーツゼリーも一個売りルンルン


マフィンもミニクロドット🍩も


チーズタルトもティラミスも小分けで


程よいサイズ買えたしルンルン


シーザーサラダも、ミニサイズルンルン



どれも、本家よりは割高だけど、


小分けサイズだから、悩まずお試しで


気軽に色々買えてよかったーニコニコ


また遊びがてら買いに行こ🚗ルンルン



今夜は我が家でハロウィンぱーちー🎃



長男ペアがロピアで買ってきてくれた


あれこれ色々と、ココマートで買った



サラダ🥗やハイローラー、デザート🥧


で、みんなで美味しく腹パンに笑い


いつも色々楽しい企画してくれて


ありがとね飛び出すハート


明日も元気に頑張ろっニコニコ


皆様も、来週も無事に良い日々を✨