最近のなんだかんだ。 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

🚃 最近のなんだかんだ。

色々な諸用事で、あちこちドタバタ💦

月が代わったのも忘れてたほど⁉️

先日は久しぶりにお京阪乗ったり。




ユーフォニアム電車、パチリ🤳



ひらパーイベント、


ピューロランドオーナメントおすましペガサスかぁ、いいなぁ乙女のトキメキ




ハロウィン当日は🎃仕事してたので



たいしたことは何もしなかったけど、


サラダ🥗にハロウィンかまぼこ🎃


入れてみた😆



「きのう何食べた?2」はじまった!


と喜んで録画を観たら




なぜ#2⁉️あれだけチェックしてたのに


私、いつ#1見逃してたんだろ?😅


それどころか、最新刊22巻が


10月に出てたのも知らなかったし💦


うっかりしすぎてるわ〜ピリピリ


早く買わなくてはランニングダッシュ



スーパーでは滋賀県産使ったサイダー


買ってみたり。甘くて美味しい〜ルンルン



翔んで〜の琵琶湖編、チラシをゲット。



地域の冊子にも宣伝載ってたし。



滋賀の名所や魅力、この映画で


ほんとに、多くの方々に知ってほしい✨


滋賀いじりでもなんでも良いし🤣


久々に映画🎞、観に行きたいなぁ。


今月もドタバタが続きそうなんだけど💦





くもり世間は今日から三連休とか。


我が家も今日は一日お休み日。


暑いくらいの晴れ予報晴れて聞いてたのに


なぜか朝からどんより曇りで💦


めっちゃテンションだだ下がりダウン


休日なのに、用事いっぱいあるので、


遊んでブログ書いてるどころ


じゃないのに🤣


(すっこり現実逃避中〜)


そんなお疲れな私を癒してくれるのは


やっぱり孫っちキューン



またお嫁ちゃんが、違うバージョンの


ポッキー動画作ってくれてラブ



今よりちょこっと成長したかのような


孫っちの姿に日々、ウヘウヘのBBA飛び出すハート


さぁ、ホントに気合い入れて


用事してこよっ!


皆様のブログにも、またあとで


お邪魔させてくださいませウインク


ニュースでは高速道路のものすごい


渋滞情報も出てるけど😅


色々気をつけて、皆様、


無事、良い週末の日々を✨