アニメとドラマとポッキークマさん♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

なろうでめちゃハマりしてる小説の


待ちに待った、アニメ化👏


「薬屋のひとりごと」が昨夜放映〜✨



(アマプラだと1〜3話先に観れたけど😆)



猫猫(マオマオ)が、壬氏(じんし)が、


動いてる〜!しゃべってるう〜飛び出すハート



アニメ、どの辺の話まで進むのか


楽しみ、楽しみ照れ


(なろうの連載は最近止まってるので


続き、早く始まって欲しい〜💦)


ところで。チャイルドプレイと


抱き合わせになってるので、予約時間、


79分になるのは勘弁してほしい😅


ドラマのハマりモノは、


金曜日は「うちの弁護士は手がかかる」



ちょいちょい、私ら世代の懐かしい


ドラマネタ出てくるのが楽しみ😆


今夜土曜日は「あたりのキッチン」🥘


(原作マンガ、WEBで試し読みしたけど


めっちゃコメディ調😆


ドラマの方は、もう少し押さえた感じに


なってるなぁ、でも面白いルンルン)


日曜日は「セクシー田中さん」💃


🍞木南ちゃんの地味とセクシーの


変わりようが凄い〜キラキラ


月曜日は!いよいよ滋賀でも


「きのう何食べた?」📣笑いぱふぱふ〜



シーズン2は9巻から15巻くらいの


話だとか。


やっと観れるよ💦うれしー😂


火曜日は「家政夫のミタゾノ」🧺🫕


ゴールデンタイムになって、


ブラックも控えめに?😆


そして原作全部持ってる 「大奥2」



怪物、治済・仲間由紀恵さんの


怖さがお見事〜👏


木曜日は「ブラックファミリア」


このタイトルでサグラダファミリアを


思い出すのは私だけ?🤣


そして麗美さんのフラメンコ💃には


何の意味が⁉️😆


ブラックシリーズな話なのに、


ついつい、ツッコミが止まらない笑い


今期も気付けば色々楽しみ番組が


いっぱいで嬉しい嬉しい💗


ついつい、嬉しの舞を踊っちゃうよ、


孫っちクマ🧸さんが飛び出すハート


(顔出しはできませんがてへぺろ)




分裂孫っちクマ🧸🧸🧸🧸🧸




孫っちが動いて踊って、動画バージョンも


めっちゃ可愛い〜ラブ


実はこの前買ったポッキーの




裏側にこんなのが書いてあって。



それ見た長男嫁ちゃんが、パパッと


写真入れて作ってくれて歩く


そしてすぐ、次男嫁ちゃん(孫っち母)に


LINEで送ってくれた💗


仲良く交流してくれてて良き良き看板持ち


孫っちも、自分が動いてるの見て


キャイキャイ喜んでくれたとか目がハート


(ばぁばはデジタルな世の中について


いけてないので見てるだけー🤣)


今週は、突然の雷雨⚡️もあったりで


天候不安定だったなぁ💦


来週は、安定した晴れの日続いて


欲しい〜🙏


皆様も、気温、天候、色々気をつけて


無事に良い週末を✨


私も明日、ちょこっとお出かけ


してきますー🚗ルンルン