イオン優待♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日届いたイオンのオーナーズ返金、

引き換え日になったので、

早速、今日行ってきた。




オーナーズカードで💳お茶休憩も☕️



(でも私、年間お買い物、一定金額


超えてるので、ラウンジ入るハガキも


持ってるからそちらでも入れるのてへぺろ)


そのあと、ちょこまかお買い物して


お家で簡単夕飯🍽


疲れたし、お風呂入って


早く寝よっと💤


明日は孫っちが来てくれるし飛び出すハート


なので、週半ばから、仕事の合間に


ひたすらお掃除して🧹🚽🛀🧼🪣💦


めっちゃ筋肉痛で、あちこちバリバリハッ


(それもこれも、普段ちゃんと掃除


やってないから🤣)


でも、いいの。頑張ったおかげで


年末の大掃除、かなり楽できそうな


気がするし😆


それと、掃除ドタバタのおかげで


ここ数日、寂しさ感じる事も


気落ちしてる暇もなかって、


結果オーライ⁉️😆


これからは、ちゃんと計画的に、


無理なく掃除、片付け、するぞ!


(と、なれるといいなぁ😅)


今日、明日だけ11月並みの寒さ予報。


皆様、充分に気をつけて、


無事に良い週末を✨