すぬーぴー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ちょっと前の寒い夜、ダンなさんと

ご飯食べに🚗



あったかーいモノが食べたくて


五穀米入りシチューをチョイス



ダンなさんは カツ丼定食。



スヌーピーとコラボしてたので


画像 ジョイフルサイトより


(エコバッグはめちゃくちゃ悩んで


結局買わず🤣)


スヌ好き従姉妹の娘ちゃん用に


ステッカーをゲットOK



お店限定で市販されてないしウインク


(メ○カリとかで出てるかもだけど🤣)


この前ちょうど出会う事あり、


喜んでもらえてよかったルンルン


USJ行った長男くんペアからは、


ハロウィンコラボのスヌお菓子クッキー



チョコ味のブラックダックワーズ、


美味しかったラブラブ


ありがとうねウインク


月の初旬頃の話だけど、色々あって


アップし損ねてた記事💦


SNOOPY好きな方にも


喜んでもらえるかな、と😆


今頃ですが、投稿〜📱笑い


明日もこってり、寒くなる予報💦


皆様も気温変化に気をつけて。


無事に良い週末を✨