孫っちと♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


(注意呆れるほど孫バカ、孫っち大好き

全開の記事にて失礼おばー🙏)

先日、日、月のお泊まりで

次男夫婦と孫っちが遊びに来て

くれて💗

まずは義母の施設へ面会に。

コロナ禍からのせいで今まで

面会制限とかでずっと出会えず。

やっとひいばーちゃんとご対面✨

普段ほとんど反応ない義母だけど、

この日はなぜか、「うん、うん」と

頷く様子も見られてホントに

よかった❣️

(うちの両親とも、あわせたかったな😂

この数年のコロナ時代が憎い〜。)

そのあと、みんなでバラ園に🌹✨



バラを見つつも、



少し見ないうちに、またしっかりした


可愛い孫っちの姿にテンション上がる


マハバァバ😆


歩く孫っち。



走る孫っち。



転がる孫っち。



しゃがむ孫っち。



花壇を走ってバラと同化する孫っち。



おとーさん(次男)とバラに囲まれる


孫っち。



時々甘えにきてくれたりして、


もう、何してても可愛いの極み😍💕


寒い予報の日だったけど、穏やかな


良いお天気の日でよかった✨



我が家に帰って、色んなオモチャで


遊んで。(置きオモチャしてあるのウインク)


長男くんが貸してくれたラジコンを


ちょっと触っただけで、見事な操作


覚えて使いこなす孫っち👏


1から11まで数えられるし、


おしゃべりも、かなり上手になって。


うちの孫、天才?!←(孫バカ🤣)



(上矢印ちゃんと、つまみを持って自分で


動かしてる)


長男嫁ちゃんがプレゼントしてくれた


アンパンマンの絵本で楽しむ孫っち📚



上矢印アンパンマンのパジャマは


バァバからのプレゼント😆


めっちゃ気に入って着てくれた飛び出すハート


アンパンマンは、いつの時代も


ちびっ子たちに大人気よねー🥰


いっぱいご飯も食べてくれて🍽


じぃじとは、裏の柿取りして


遊んだり遊ばれたり🤣


長男くん、長男嫁ちゃんも一緒に


いっぱい遊んでくれたりルンルン


いっぱい可愛い言葉でおしゃべりして


キャッキャ、キャッキャして就寝💤


次の日には家族でびわ湖テラスへ🚗


月曜日なので、混まずに行けて


よかったよかった☺️


(そのために有給取ったらしい🤣)


この日もお天気すごく良く☀️



見事な眺めに喜ぶ孫っちルンルン


いっぱい楽しんでくれたようで☺️


お土産まで買ってきてくれて💗



ハイビスカス🌺和紅茶、美味しかった♪


ちょっと前にはこちら下矢印にも


行って、ミートミッキーもできて


とっても楽しんできたそうなルンルン



こちらのお土産もありがとう🎁


我が家で夕飯食べて、帰る間際まで


いっぱい色々楽しんでゆっくりして


くれたようでホントによかった。


これからも、楽しい事いっぱい


経験して、すくすく伸び伸び


育ってねニコニコ


じぃじもばぁばも、孫っちにめちゃくちゃ


癒されて幸せな二日間だったよー💗


また遊びに来てね照れ


星そのあと、仕事やお布団洗濯や


片付けもあり、バタバタしてて数日


ブログお休みしてました😅


(全力でハッスルしすぎて


疲れたのもあるし🤣)


今日はにわか雨予報のはずが、


雷⚡️と大雨になってびっくり‼️


明日は天気安定らしいからよかった。


皆様も、色々気をつけて、


明日も無事に、良い一日を✨