嬉し♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

「一日遅れたけど、おめでとう🎉」と

お嫁ちゃんと長男くんから〜🎁




花より団子🍡な私だけど、


やっぱりお花💐も嬉しい〜💗



いつも気遣ってくれる優しい二人、


ホントにありがとうね😊


ダンなさんからも、一日遅れたけど、と


色々パン飛び出すハート



見るからに美味しそうで、夕食前なのに


手前のベーグル🥯、一個


パクっと完食。 


うん、間違いない美味しさラブラブ


実は昨日は、ちょっと腹立つ事あって


ギスギスしてしまってたけど、


すっかりこれで仲直り爆笑 


(安上がりなオンナです、えぇ)


お昼休みにふらっと出かけ🚗


一人でこんな景色見てきた


ダンなさん。



たまたま近くにパン屋さん


見つけたそうで。



また今度は一緒に琵琶湖見て


美味しいパン買おうねー🍞


家族に想ってもらえて、


ブログの皆様にも優しく支えられて、


ありがたく、本当に嬉しい限り🙏


(魔王も最近、やっと少しづつ


良い人になりつつある?😆)


なんか、色々あって滞ってた気の流れも


どんどん良い流れに変わって


来たような気がするキラキラ


皆様も、明日も無事に良い一日を✨