祝・36周年といただきもの | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


🎂今日は36回目の結婚記念日💒



お仕事終わってから、みんなで


美味しくいただきました💗


(こうやって、毎年書いておかないと、


何年目かすぐ忘れるので💦


ブログはいつでも見返せて


ありがたい)


あと14年で金婚式✨


それまで無事に、元気に過ごせます


ように。


(もうね、いつまでも仲良く、とか


そんな文言、全く頭に浮かびません


わ🤣  


とりあえず、元気でいれたら


それでいい〜。)


星最近のいただきもの


銀杏クローバー



紙袋に入れてレンチンで食べられる


そうで。とっても簡単にできて👍


手作りキムチ



程よい酸味と辛味が美味しい♪


山盛りいただいた、


万願寺とうがらし🌶🫑



一緒にレタス🥬と水菜も。



クセなく柔らかくて美味しかった。


お返しでもないけど、たくさん出来た


我が家の柿をあちこちにお裾分け




今年の味は、猛暑でイマイチなのが


ちょっと残念😅


お互いさんで、色々助けて助けられ。


いつもいつも、ありがとうございます。


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨





LINEやメッセージで心配してくださり

励ましてくださり、ありがとう

ございました。

ぼちぼち、無理せず頑張っていきます。

優しい御心遣いが嬉しく、

元気もらえました。

本当にありがとうございました。