お出かけとお別れ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先週、三連休後に所用で


またお出かけ🚅


今回のお供はオヤツなしで


栄養ドリンクのみ。




帰りに色々、お買い物🛍



周りジャリジャリで琥珀糖みたいな


羊羹で美味しかった。



何度も通った桃太郎の国🍑

もう来る機会もなくなるなぁ、と

思うと、すごく寂しく。



少し前から具合悪かった父が

急に体調崩し、先週、あっという間に

いってしまい。

二月の母の時同様、近親者のみで

静かに和やかにおくれてよかった。

母の時はしばらく気持ちが落ち込み、

なかなか立ち直れなかったけど。

父の時はかなり覚悟してたので、

割と平静に過ごせてるなぁ、と

思っていたら。

メンタル、思ってたよりキテたみたいで

お腹痛くて食欲ないわ、下すわ大変💦

いわゆる神経性胃腸炎?

そんなヤワな精神してないと

思ってたのに。

流石に、同じ年に母、父、と続けて

見送るのはかなりのショックだった

ようで、、、。

そんなこんなで先週は、仕事以外は

なんとなくボーっとした日々

過ごしていました。




今朝、空を見たら 天使の梯子✨



夕方にも、こんな景色見られて✨




父と母が空から見守ってくれてる


のかな?なんて思えたり。


両親に心配かけないよう、


これからも、毎日、命ある限り、


しっかり生きていこう。


当たり前の毎日なんて無い。


いつ何が起きるかわからない。


やれる事、やりたい事、やれるうちに


やっていこう。


人同士が争って大勢の命が失われる


海外の愚かな事態も一日も早く


収まりますように。


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨