マクドとピーマン♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先月末にマクド🍔優待、到着ルンルン



早速、長男ペアが月見🍔食べてた😆


私も月見のシーズン終わるまでに


食べに行けるかなぁ?


それともサムライかビッグマックの


倍食べしよかな😆


アンコの月見パイも食べたいよー🥧


ファストフードとは対極(?)の下矢印


ベランダ菜園の採れたてピーマン🫑


お客様にいただいて照れ



早速夕飯の付け合わせに🍽


苦味もなくて、柔らかくて。


炒めてちょっと味付けしただけなのに


すごく美味しい〜✨


ちょうど添え野菜切らしてたので、


ホントに助かりました〜💦


ありがとうございました😊


くもり今日は晴れ予報のはずが


どんより曇って、寒い寒い🥶


この前からと気温差ありすぎて


寒暖差疲労どころか、身体の機能停止


しそうに💦


(自称変温動物ですので、ワタクシ。


もうね、前世、トカゲ🦎かイモリか


ヤモリだったんじゃないかくらい🤣)


指先も冷え冷えだし、血圧も急に


下がったようにふわふわするし💦


慌ててストッキングはいて、


パーカー着てそれでも寒くて


熱っついミルクティー(スティックの)


飲んでコーヒー


なんとか生き返って(おおげさな🤣)


復活したけども💦


昨日も今日も、バタバタと無駄に


用事多かったのもあるのかなー😅


皆様も、この時期くれぐれも


体調に気をつけて。


明日も無事に、良い1日を✨